• ベストアンサー

聖☆おにいさんについて

RingoTeaの回答

• RingoTea
回答No.4

私は一般常識程度(奇跡、パンと葡萄酒、ウサギの話)にしか知識が無いときに読みましたが面白かったです。 それから手塚治虫のブッダを読んでから読んだらまた面白かったです。 こういう二度読みもいいかと思います。

Kate000
質問者

お礼

二度読みもよさそうですね! でも、私には奇跡、パンと葡萄酒、ウサギの話とかもいまいち分からないので・・・ 皆さん、手塚治虫さんのブッダ読んでいるんですねー少し読んでみたいと思います。 有難うございました。