• ベストアンサー

大晦日夜 フジテレビのクイズ番組で

dolphin-の回答

• ベストアンサー
  • dolphin-
回答No.1

http://tv.nikkansports.com/tv.php?site=007&station=0506&mode=14&sdate=20081231&shour=18&lhour=1&category=g&sminutes=30&template=detail&arg=07 この番組のことだと思いますが 録画していて再生して見ていた時だったので確認してみると 小島よしおさんの隣に座っていたのは椿姫彩菜さんでした。

hitoshi999
質問者

お礼

ありがとうございます アップにならなかったのでわからなかったのです すごく気になってました