• ベストアンサー

テンキョクとキョウヒョウ

こんにちは。 今僕は、テンキョクのブルースポンジをつかっています。 テンキョクとキョウヒョウはどちらのほううがつよいんですか?

  • 卓球
  • 回答数3
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kura-3104
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.2

キョウヒョウとテンキョクには2と3 があります。 どちらも、2はスピン重視、      3はスピード重視 しかし、キョウヒョウ2,3 テンキョク2,3 の中で一番スピンが掛かるのは、キョウヒョウ2です。 一番スピードが出るのがテンキョク3です。 分かりましたでしょうか?

その他の回答 (2)

  • 19961003
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

私はキョウヒョウプロ2をつかっていますが、粘着力はすごいんですけどスポンジが硬くあまり弾まないので、キョウヒョウより軽くてスピードが出るテンキョクがいいと思います。

  • kura-3104
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

「つよい」と言うのは粘着力ですか?

7532159
質問者

補足

スピードとスピンの、能力をおしえてください

関連するQ&A

  • キョウヒョウ

    僕は、キョウヒョウ3のブルースポンジのラバーがほしいのですがどこに売っているか知っている人はいませんか?また、普通のキョウヒョウ3と比べてどう違うのか知っていたら教えてください。

  • キョウヒョウNEO3とテンキョクNEO3の違い

    キョウヒョウとテンキョクのちがいが分かりません なんでもいいので教えて下さい

  • キョウヒョウ

    現在売られているキョウヒョウシリーズの中で一番使いやすいラバーはどれですか? またキョウヒョウPRO2とキョウヒョウPRO3ではどっちのほうがつかいやすいですか??

  • キョウヒョウとキョウヒョウNEOの違い

    今までに出ていたキョウヒョウと最近発売されたキョウヒョウNEOの違いとはどういうものなのでしょうか。

  • キョウヒョウについて

    僕は次のフォアのラバーはキョウヒョウにしたいと思うのですが、キョウヒョウはいろんな種類があって迷います。 皆さんはキョウヒョウシリーズでどれがいいのか教えて下さい。 よろしくお願いしますm(__)m

  • キョウヒョウが・・・

    キョウヒョウ2を使っていて 今日の部活で飛びすぎてオーバーしたり、 ネットの前に落ちたりしてあまり入りませんでした どうしてか教えてください そのキョウヒョウは4ヶ月ぐらい使ってます これはラバーの寿命と関係があるのですか??

  • キョウヒョウ・天極

    友達にキョウヒョウ系と天極系ではどちらのほうが使いやすいかと聞くと、全員天極系がいいと言うんですがみなさんはどう思いますか? できればキョウヒョウ系と天極系のそれぞれいいところなど教えてください

  • キョウヒョウ

    キョウヒョウ系のラバーで一番お勧めなのはどれですか。教えてください

  • ラバー(キョウヒョウ)

    F面にキョウヒョウPRO3かキョウヒョウPRO2を貼ろうと思っています。どちらが合うと思いますか。(攻撃型です。)

  • このラバーの中で…

    このラバーの中で… このラバーの中で皆さんがお勧めするラバーはどれですか? 出来れば理由も聞かせてください。 また、よろしければそのラバーにあうラケットも教えてください。 回答よろしくお願いします。 キョウヒョウNEO2 キョウヒョウNEO3 テンキョクNEO2 テンキョクNEO3

専門家に質問してみよう