• 締切済み

登録コンピューターの削除

ウイルスセキュリティZEROの登録済みコンピューターのナンバーが3番となっていますが、1番2番は不要です。どのように削除したらよろしいのでしょうか 

みんなの回答

• T-200
回答No.1

サポートページトップの中のよくある問い合わせQ&Aに【超過したエントリーを削除したい】があります。 そちらをクリックすると参考URLが開きますので確認して下さい。

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00693