• ベストアンサー

PSPを買いたい

yukix1の回答

• ベストアンサー
  • yukix1
回答No.1

http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20080821_psp3000.html ↑今の新型PSP3000のカラーバリエーションなど載ってます。 http://www.famitsu.com/game/news/1217756_1124.html ↑PSP2000とPSP3000の違いです。 新型は日光やまぶしいライトの反射が抑えられるので外でやるのであれば新型をお勧めします。

akiko0118
質問者

お礼

ぎゃふん!! こんなにわかりやすくご回答いただき。。。 今もてる全てのちからをもってお礼を言わせてください。 誠に、あざーーーーっす!!! ┏◯ ペコ かなり助かりました♪♪ やはり新しいほうのが良さそうですね~ さっそく電気屋行ってみます^^ 本当にありがとうございましたぁ♪