• 締切済み

フリーウェアの「gimp」について

最近「gimp」を使い始めたのですが、今までは画像をダブルクリックしたら画像のプレビュー画面が出ていたのに「gimp」を入れてから画像をWクリックすると勝手にgimpが起動するようになりました。一回一回起動されるのがうっとしいので起動しないようにする方法はないですか?

みんなの回答

• Darkfox
回答No.1

関連付けを変更すれば良いだけですね。 http://www.tmk-s.com/jww/kanren.html 図解なので解りやすいと思います。