• ベストアンサー

桑田佳祐年末ライブの再放送、一回目はいつだったの??

2月2日に、年末の桑田さんのライブが BSで再放送されるようです。 非常に楽しみなのですが、再放送というと、 一回目の放送はしたんですか? いつ頃、どの局で放送になったのでしょう?? 気をつけて、番組はチェックしていたのですが、 気になってしょうがありません。 ご存知の方、お願い致します。

noname#21444
noname#21444

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#3809
noname#3809
回答No.1

このライブはWOWOWで生中継だったんですが・・・ そのことでしょうか?

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/music/kuwata/contents.html
noname#21444
質問者

お礼

ありがとうございます。 生中継でしてたんですね。 やっとスッキリいたしました。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

1回目の放送は2002年12月31日、つまり生中継でした。 局はWOWOWです。

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/music/kuwata/contents.html
noname#21444
質問者

お礼

kumataroさんも、ご回答ありがとうございました。 お恥ずかしい話、WOWOWはつけていないので、 生中継まったく知りませんでした。 長い便秘が治ったような気分です♪

関連するQ&A

  • 桑田佳祐のやさしい夜遊びの放送地域

     いつもお世話になっております。  さて、今回質問させていただくのは、桑田佳祐さんのラジオ番組、「桑田佳祐のやさしい夜遊び」の放送地域に関してなのですが、放送局はTOKYO FMとなっていますよね?これは、関東地方でしか聴けないのでしょうか。  私は京都在住なのですが、ネットしている局が近くにあるでしょうか?  どなたかお教えください。よろしくお願いします。

  • 桑田佳祐さん死去

    「サザンオールスターズの桑田佳祐さんが亡くなった」と言う話を学校で耳にしたのですが、本当なんでしょうか。 ちらっと聞いただけの話だったので良く解らないんですが…。 番組企画のドッキリ?だったと言う話も聞きましたが、友達の間でその番組を観ていた人が居ない為「そんなたちの悪いドッキリやんないでしょう」とか「いや、でも本当だったら病気とかでサザン休止してたのかもね」とか言い合っただけで、結局良く解りませんでした。 「桑田佳祐 死去」で検索すると桑田さんのお姉さんの事しか出てきません…。 でも本当に亡くなったらもっとニュースになるだろうし、やはり嘘なんでしょうか。 ご存じの方、教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 桑田佳祐 追悼番組

    ヤホーさんの知恵袋のデイリーランキングでサザンオールスターズ桑田佳祐死去という質問をみました。 そこのコメントで死を軽く扱った番組を「おもしろい」とか「楽しかった」という人は、ネジが緩みすぎなんじゃないですか? しめなおした方がいいとおもいます! 緩みきったままだと、いつかそこから崩れていきます。 また、司会の佐々木さんは妊娠中にこんな不謹慎な事を良く出来ますね。 それと、桑田さんはお姉さんを亡くされて間もないはずだと思います。 それで、どうして、こういう事を出来るんですか? 桜坂の歌い終わりに桑田さんが「死ぬなよ~!」といってるんですが、死をこんなにも軽がるしく扱う人に言われたくないよ!って感じました。 なんで死を笑いながら、おちゃらけて出来るんですか? 死んでもいない人を嘘でも「亡くなった」といい全国放送で流す事が出来るのですか? エープリル‐フール(エープリル‐フールでもどうかと思うけど)でもないのに真実を伝える立場にある局アナがこんなにも堂々と嘘を言えるのですか? ほんとに、これなんなんですか? ましてや、フジTVは以前にもとんねるずの木梨さんで同じ事してますよね。 その時も抗議が沢山来たそうです。 それなのに、なぜ、また同じ事をするのですか? これをそこまでしてやる理由はなんですか? ほんま、聞きたい事が沢山ありすぎるわ。 みなさんはどう思われます?

  • 桑田佳祐名古屋ドームライブの座席。

    11月の16、17日に名古屋ドームで開催される桑田佳祐のライブのことで質問です。 電話でのチケット予約がダメだったので、オークションでいろいろと調べてみたのですが、座席の説明でファンクラブ優先席、主催者優先席、プロモータ席などがありました。 私にはこの違いが理解できないので、ご存知の方みえましたら教えて下さい。 また、オークションでのチケット購入に関するアドバイスも合わせてお願いします。

  • 桑田圭祐さんの年末ライブチケットの入手方法について

    いつもお世話になっています。 今回は、私は数回チャレンジしたのですが ライブのチケットを手に入れられたことがなく、不安に思ってます。。。 というのも、年末にある 桑田圭祐さんの横浜アリーナでのライブに行きたいのですが、人気アーティストだし、今までチケット取れたことがないからです(>_<) 今までの ここの質問を読んでいて、店頭販売がある場合は、チケットぴあの店頭で 前日の夜に整理券が配布され、それを持って翌朝並びに行くのが 一番確実な方法だということは分かりました。 しかし 人気アーティストの場合は 店頭販売がなく 電話orネットのみの場合が多いとも どこかで見たのですが、桑田さんの場合も 今ままでのライブチケットの入手方法は 電話やネットのみだったのでしょうか?! そうなったら、電話予約で粘るしかないですかね・・・ ライブに行ったことがなくて慣れておらず よく分からないので、慣れた方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいと思います(>_<) ちなみに 私はファンクラブには入っていません。桑田さんのライブに行ったことある方や、彼に限らず ファンクラブに入っていないけれども 人気アーティストのライブに よく行けてるという方がいましたら教えてください!

  • 6月22日放送のめざましテレビ桑田圭佑さん 

    6月22日の放送で、桑田圭佑さんのライブの情報が放送されていたのですが、詳しい日時やチケット発売日などが分かりませんでした。もし分かる方がいれば教えてください。分かるのは浜名湖周辺でということだけです。

  • MLBのライブ放送について

    メジャーリーグの日本での放送についてです。 昨年(2008年)までは、NHK BSでの放送以外に、 スカパーでMLBライブ放送がありましたが、今年から なくなってしまいました。 今後、日本でMLBの試合放送を行うのはNHKさんだけに なってしまったということでしょうか。 NHKさん以外で、MLB放送を見ることはできないのでしょうか。 どなたかご存知の方、教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 桑田佳祐さんが音楽寅さんで唄っていた曲

    お世話になります。 以前放送していた「音楽寅さん」の中で桑田佳祐さんが ギター1本で唄っていた曲が何と言う歌か知りたいです。 「包丁1本、さらしに巻いて~バスを乗っ取る・・・」 みたいな唄い出しだったような気がします。 (月の法善寺横丁じゃありません、念のため) 最近の世相や出来事などを風刺したような内容の歌だったと思います。 あまり記憶が定かではありませんが、おわかりになる方お願いします。

  • モーニング娘。の、4月のライブの放送

    こんなことでスレッドを立ててしまって申し訳ないのですが、 今日(8月27日火曜日)の、21時~22時まで、 NHK-BS2で「BSまるごと大全集モーニング娘。ライブ」というタイトルで、 4月に、さいたまスーパーアリーナで行われたライブの放送がありました が、仕事のため、生で見れなくて、ビデオ録画を仕掛けておいたのですが、 ちゃんと録画できてなくて、是非見たいのですが、そのライブの放送って、 再放送とか、ビデオとして販売されるとかは、ないんでしょうかね? よろしければ、何か、教えてくだされば…と思います。

  • ライアーゲーム最終回

    しょうもない質問ですいません。 年末からフジテレビで再放送されていたライアーゲームなのですが、 1月2日に11話と見た気がしたのですが、なぜか放送されず、 見間違えたのかなんなのかがさっぱり分からずすごく気分が悪いんです。。。 最終回はいつ放送だったのでしょうか? ご存知のかた教えて欲しいです。

専門家に質問してみよう