• ベストアンサー

桑田佳祐年末ライブの再放送、一回目はいつだったの??

2月2日に、年末の桑田さんのライブが BSで再放送されるようです。 非常に楽しみなのですが、再放送というと、 一回目の放送はしたんですか? いつ頃、どの局で放送になったのでしょう?? 気をつけて、番組はチェックしていたのですが、 気になってしょうがありません。 ご存知の方、お願い致します。

noname#21444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#3809
noname#3809
回答No.1

このライブはWOWOWで生中継だったんですが・・・ そのことでしょうか?

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/music/kuwata/contents.html
質問者

お礼

ありがとうございます。 生中継でしてたんですね。 やっとスッキリいたしました。

その他の回答 (1)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

1回目の放送は2002年12月31日、つまり生中継でした。 局はWOWOWです。

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/music/kuwata/contents.html
質問者

お礼

kumataroさんも、ご回答ありがとうございました。 お恥ずかしい話、WOWOWはつけていないので、 生中継まったく知りませんでした。 長い便秘が治ったような気分です♪