• 締切済み

ボウリングでストレートボールを投げるには

スペアカバーに曲がらないスペアボールを使っているのですが、できれば1個だけで済ませたいと思います。そこで、アクシスローテーションが90度の、まったくのたて回転のみのボールを習得したいのですが、なかなかうまく行きません。どうやって投げればいいのでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1
garcon2000
質問者

お礼

こういう感じですね。結構フィンガーに来るんですよ。なかなかハードですが習得できれば便利でしょう。