• ベストアンサー

NINTENDO DSI 

NINTENDO DSIのゲ-ムソフトをDWN LOADするには、やはりメ-カ-発売のWIFI USB コネクタ-を購入しなくては、成らないのでしょうか?

• aladd
  • お礼率36% (198/550)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#116065
回答No.3

嘘つき呼ばわりされるのもしゃくなので ネット接続Q&A http://www7.atwiki.jp/nintendo-rev/pages/46.html#id_7eeec266 各種疑問に詳しく書かれていますのでご参考にして下さい。

その他の回答 (2)

• BELGDOR
回答No.2

無線LAN対応のルーター及びアクセスポイント等を買えば 使用することが可能です。 WiFi USBコネクタもそれらの一種です。 DSiを通信するときにパソコンを起動しなければならないため 今あるモデムに付ける無線ルーターの購入をお勧めします。 買う場合任天堂販売のアダプタかBUFFALOやNEC製の物をおすすめします。(設定が簡単なため) ↓嘘おしえんな

回答No.1

ルーターがあったらそんなの要らない。