• 締切済み

大阪で誕生日サービスのある飲み屋

誕生日でサービスのある飲み屋などご存知ですか?カプリチョーザみたいに、歌ってもらったりしないものを探しています。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#4883
noname#4883
回答No.2

大阪のどのあたりがご希望でしょうか? 私の知っているところでは、「キリストンカフェ」という店です。予約をして行ったわけではないのですが、店員さんにコソっと「誕生日のコがいるので、何かしてもらえませんか」と言ったら、最後に頼んでいたデザートに、特別な飾り付けとロウソクをつけて出してくれました。特にサービスをしているというわけじゃなかったみたいですが、そう言ったらやってくれたので、とても感じが良かったです。 「キリストンカフェ」は、店の雰囲気が教会みたいで独特な感じです。店員さん一人一人にミカエルだなんだってゲンジ名みたいなのがついてるし、注文を通すときとかの言葉もヘンテコリンです(ヘブライ語らしい)。メニューは創作料理で、とってもオイシイです。私が行ったのは梅田なんですけど、心斎橋にもあるみたいです。 詳細は↓

参考URL:
http://www.ug-gu.co.jp/restaurants/shop/shop-criston.html
  • crocs
回答No.1

橙家(だいだいや)は、以前予約する時に「誕生日なんで」と言うと、 ケーキだったかアイスだったかをいただけました。 (覚えていませんが結構豪華だった気が・・・) ただ、もうかなり前のことで、また私が行ったのは 橙家の西中島店で、この店舗は今はありません。 今は東通りや心斎橋にあります。 なので、かなり自信ナシです。

参考URL:
http://www.chanto.com/main/main.html