• ベストアンサー

クロノグラフの時計の種類が多いメーカーは?

26歳男です。クロノグラフでかっこいい時計をさがしているのですが、タグホイヤー以外でクロノグラフの時計が多いメーカーってどこがありますでしょうか?。あとクロノグラフの時計が1番多いのはタグホイヤーでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 全部調べたわけでは有りませんが たぶんブライトリングでしょう http://www.breitling.co.jp/ 機械もいいですよ