• ベストアンサー

腕時計(男性用)

タグホイヤーのリンクシリーズのクロノグラフ型を狙っていますが、予算が間に合いません(泣) 似たような感じの男性用腕時計でめぼしいものはありませんでしょうか。予算は10万以内(出来れば8万くらいが理想・・・)クロノグラフに憧れている31歳です。よろしくお願いします。

noname#197314
noname#197314

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ヤフーで検索するとたくさんでてきますよ。 http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%A5%AF%A5%ED%A5%CE%A5%B0%A5%E9%A5%D5&cspid=2075397713

noname#197314
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 国産 腕時計 購入検討中

     長年愛用していた腕時計が壊れました。幾たびかの修理もしましたが、もう限界のようで、修理を近くの時計屋さんで断られました。  そこで腕時計を新調しようと思います。ホントはタグホイヤーのリンクシリーズのクロノグラフか、オメガのスピードマスターが欲しいと思っていましたが、急なことで予算が・・・足りません。間に合わせというわけではないのですが、今回はセイコーかシチズンあたりの国産を選択しようと思います。  皆さん、国産腕時計でおすすめのものはありますでしょうか?予算は1万か2万くらいを希望しています。ちなみにセイコーとシチズンってやっぱりセイコーの時計の方が一般的な評価としては格上ですか?お教えください!

  • クロノグラフの腕時計

    僕は大学生の男なんですけど、今度クロノグラフのついた腕時計を買おうと思ってます。 それで思ったことがあるんですが、電車の中で人の着けてる時計を見てみるとクロノグラフをつけた腕時計をしてる人はまったくいませんでした。 普通にクロノグラフをつけるのはファッション的にはダメなんでしょうか? 一応、予算1~5万でおすすめのクロノグラフってありますか? 自分で見た感じではセイコーのwiredってのがいい感じのデザインがあって安かったですが、なんか女性用みたいな感じで飾ってあったのですがその辺も教えていただけると助かります。 まったく知識がないので、よろしくおねがいします。

  • 10~20万くらいの腕時計

    20代後半の男性で、センスいいなぁと感じるようなビジネスに使える腕時計を探しています。 腕時計に欲しい機能としては、クォーツで、ロレックス・オメガ・タグホイヤー以外のブランド(いかにもって感じが嫌なので)、日付表示付のシンプルなデザイン、あまりドレッシーなものは好まない、予算は10~20万円程度(すごい気に入ったものがあったら貯金して買うこともありです) という感じです。 どんな、ブランドの時計がお勧めでしょうか?また、この価格帯以上だと、ほとんどが自動巻きになってしまうのですが、それなりにブランド力があって、クォーツというのはあまりないのでしょうか?

  • 腕時計 メンズ

    新しい腕時計がほしいので皆さんのオススメを教えてください! 予算は5万円以内でクロノグラフがいいです 個人的にはセイコーが低価格帯では最強ときいたのでセイコーにしようと思うのですがどうでしょうお願いします

  • 30代後半男性に贈る腕時計について

    男性ものの腕時計の知識が無く、悩んでおります。是非アドバイスをお願いします。 以下のような男性への腕時計を探しています。 ・30代後半 会社員 ・趣味はミリ系。普段着もそんな感じ。銃マニア ・仕事はスーツ着用 ・現在所有している腕時計はGショックのみ、2.3点 ・高級腕時計も欲しいとは思うが(タグホイヤーの名前が出ていました)実際手の届く価格でデザイン・性能が1番なのがGショックなので、それしか所有していないとのこと 5万円以内で、自分が選ばないようなおしゃれな時計が欲しいそうです。条件は、皮バンドでないこと。 私が彼の趣味を考慮せずに男性に時計を選ぶとしたら、ハミルトン・ニクソン・オロビアンコ・zucca・ルミノックスあたりです。 私に一任されたし、予算も少ないので、私の趣味でおしゃれ時計を選ぼうかと思う一方、私にとっては決して安くはないので、できれば喜んでもらいたいという気持ちもあり、行き詰まっています。 こういう男性にとって、絶対つけたくないのはこんな時計だとか、こんな時計がいいとか、アドバイスがありましたら、どんな細かいことでも良いのでお聞かせください。

  • 20代中盤の腕時計の購入について

    この4月から社会人になる男です。 時計購入を考え、様々な時計を見て回った結果、オリスのビッククラウン・スモールセコンド・ポインターデイとタグホイヤーのカレラ(クロノグラフ)と同じくタ グホイヤーのリンク(クロノグラフでないもの)の中で悩んでいます。 シンプルなデザイン、自動巻き、予算も安いに越したことはないけど、長く使える良いものがいいなど色々考えた結果なんですが、自分にとって高額な買い物なので、色々な意見を聞きたいと思っています。 この3本の中なら、皆さんのオススメはどれですか? この3本以外にも似たような予算、デザインでオススメなどあれば教えてください。 よろしくお願いします!

  • スピードマスター…のような腕時計

    最近腕時計が欲しいなぁと思ってます。 定番ですが、オメガのスピードマスターやタグホイヤーのカレラなどが気に入ってます。 ・・・ですが、当然手が届かず。。。(汗) しかも機械式だと自分のような面倒くさがり屋には向いていないので少し敬遠してしまいます。 でもかっこいい腕時計が欲しい!・・・ということで下記の条件に当てはまるような腕時計があったらぜひ教えてください。 ・ムーブメントはクオーツ ・クロノグラフ付 ・デザインはスピードマスターやカレラみたいなものがあればぜひ! ・値段は5,6万以内で多少オーバーでもOK ・高級ブランドじゃなくてもいいですが、それなりに信頼のできるメーカーであれば問題ありません。 よろしくお願いします。

  • 腕時計の選び方

    二十代前半の女性なのですが、腕時計を初めて買おうと思っているのですが、なにを選べばいいのかわからないので教えてください。 クロノグラフで文字盤がピンクなのを考えています。 予算は2~3万円です。 少しごついくらいがいいです。 よろしくおねがいします。

  • 大学生です。腕時計が欲しいです!

    もうすぐテストで、腕時計がないことに気づきました・・・ あんまりお金もないので、予算は~2万です。 かっこいいなと思ったのは、ディーゼルやスカーゲンです。 ベルト?が金属っぽい腕時計(クロノグラフとか・・・すいません)は、あまり好きでないです。 おすすめの時計教えてください!!!

  • 2万円以下のクロノグラフ腕時計

    私は20才なんですが、今回初めて安物じゃない腕時計を買おうと思います。 予算は2万円以下で クロノグラフがカッコいいのでクロノグラフの腕時計を探してます。 2万円以下だと どこのブランドの腕時計がイイと思いますか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう