• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

シャネルのGカードについて

はじめまして! 先日、シャネル直営店でお財布を購入しました。 ですが。。。Gカードが付いて無いのです★ Gカードは小物類にも付いてますよねぇ??? 初シャネルなのでよくわかりません。 教えてください よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Rikos

最近、シャネルは購入していないので自信はありませんが、 昔のものは、ついていたと思います。 財布でしたら、カードを入れるところや、 お札を入れるところに差し込まれていませんか? 店員さんが入れ忘れた可能性もありますので(考えにくいですが・・・) お店に問い合わせてみてください。 http://www.europe.co.jp/cgi/view.cgi?type=2&file=chanel-wallet.html

参考URL:
http://www.europe.co.jp/cgi/view.cgi?type=2&file=chanel-wallet.html

質問者からのお礼

早速のお返事ありがとうございます。 友達にも(カードが入っていないか)確認してもらったのですが …ありません。 お店の方に問い合わせてみました。 お店にもGカードは残ってないが、 お店に名前が残っていたので 新しい商品と交換していただくことになりました☆ でも、在庫が国内にないとの事。。。 納期に時間がかかりますが ホッとしました。 ありがとうございましたm(__)m