• 締切済み
  • 困ってます

パリ市内のシャネル

パリ市内にシャネルの直営店って何軒あるのでしょうか?

noname#2801
noname#2801

みんなの回答

• 回答No.1
  • KAORIN

パリ市内ということであれば1区のヴァンドーム広場のトータルブティックが品揃えがバツグンです。 そのとなりの同じく1区には時計の専門店があります。 ドレスメーキング(オートクチュール)ということであれば同じく1区、とモンテーニュの8区モンテーニュの8区には時計の専門店があります。これらが独立したブティックで、あとはデパートの中に入っています。 ヴァンドーム広場のトータルブティックが品揃えもよく日本語の対応もして下さいます。