• 締切済み
  • すぐに回答を!

シャネル好きの方教えてください☆

先日、インターネットオークションにて念願の復刻トートを買いました。一応新品とのことで商品はとっても綺麗だったんですが、(Gカードはナシ・・・)お店で見ていたものとちょっと違うとこがありました。コインがついている鎖の部分が細身で5個つながっていて、バックのそこに(裏)シャネルマークが大きく入っていました。お店でみたのは、鎖部分が太めで、たしか3個でつながっていたと思います。それに、友達が持っていたのは、底には何もマーク(柄)とかがないタイプでした。 復刻トート(キャビアスキン・黒)の形というのは、何種類かタイプがあるものなんですか?せっかく購入できたのに、とっても心配です。何か知っている方教えてください。ヨロシクお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

真贋については情報を持ち合わせてはいないのですが、 もし、お知りになりたければ、 シャネルのお店に持って行って修理依頼してみるか、 質屋さんでどのくらいの値段に評価してもらえるのか訊いてみてはいかがでしょうか? ネットオークションでお求めとのことですが、エスクローはお使いにならなかったのでしょうか?