• 締切済み

【赤ちゃんの手袋】

a_hoiの回答

• a_hoi
回答No.1

心配ですね。 まず病院に行ったほうがいいとおもうのですが どうでしょうか? 私のまわりもかなりみなさん、湿疹で悩んでましたが みなさん病院に行ってました。 それぞれ症状も対処法も薬も違ったと聞きました。 今の対処法があっていなくて、悪化してしまっては かわいそうですし・・・ 早くよくなるといいですね。

Kpengin
質問者

お礼

悪化しないようにミトンをしていたんですが。。。 もしかしたら、ミトン対策がよくないのかもしれないですね。 いろいろ試して、小児かも受診してみようと思います。 ありがとうございます。