• 締切済み

IE7が固まってしまいます。

以前は表示できていたのですが、IE7が特定のサイト「Gyao」を表示している途中で固まってしまう様になりました。 OSはVistaでメモリーは2Gです。 何方かアドバイスお願いいたします。

• o_san
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• coldcup
回答No.2

質問者さんと同じ原因かどうかは分からないのですが、同様の症状に陥ったことがあります。 その時は http://help.yahoo.co.jp/help/jp/common/error/error-12.html のページの通りに、「RSTP/UDP」「RSTP/TCP」のチェックを外したら解消しました。

o_san
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 さっそく試してみます。

• violet430
回答No.1

ツール - アドオンの管理で、アドオンを一つずつ無効にしてチェックして下さい。

o_san
質問者

お礼

返事が大変遅れました。 アドバイスありがとうございます。 はじめは"アドオン"「何??」だったのですが、自分なりに色々と調べて言われている意味が理解できました。 今まで全く意識していなかったのですが、私のパソコンには99件のアドオンが入っていました。 一つ一つ無効にしながらチェックして確認しました。 結果、症状の改善できませんでしたが、おかげさまで自分で色んな事を試してみるきっかけになりました。 どうも有り難う御座いました。