• 締切済み

内側に生えたまつ毛

void005の回答

• void005
回答No.1

まぶたがまつげに乗っかっている部分があると言うことでしょうか? まつげの根元からビューラーをかけるのではなく、 まぶたの厚みの分だけ間隔をあけて、 ビューラーをしっかりかけてみてはどうでしょう? あと、マスカラの下地は使用されているでしょうか? カールが持続しやすい下地を使うと マスカラだけの時よりも全然持ちが違うと思います。 資生堂のマスカラ・マスカラ下地は 値段の割と優秀だと思います。 説明が下手ですみません。

sumomo1109
質問者

お礼

返信ありがとうございます。返信遅くなってすみません。また質問を書いたので良かったら意見聞かせて貰えれば嬉しいです。

sumomo1109
質問者

補足

私の場合まつ毛が上がらないので、マスカラした後にビューラーをするんですがうまくいきません。ビューラーの後のマスカラはまつ毛が下がってしまいます。