• ベストアンサー

三船美佳さんと英語

確か留学経験がおありだったかとは思うのですが、三船美佳さんのプロフの特技に英会話と書いてありました。 どのくらいの期間留学されていたのかな~と。。。 ご存知な方教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.1

16歳か17歳で結婚したので、留学していたかどうかはちょっと判りません。 が、幼稚園から高校生ぐらいまで、横浜のインターナショナル・スクールに通っていたので、英語が得意なのではないでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%88%B9%E7%BE%8E%E4%BD%B3

matamama
質問者

お礼

なるほどデス^^ インターナショナルスクールに通っていたのなら英語は得意なのも当然ですね^^ スッキリしました♪ 有難うございました!!

関連するQ&A

  • 三船美佳さんが愛用しているバッグを教えてください。

    半年ぐらい前だと思うのですが、フジテレビの「ヘキサゴン」特番の予告番組を昼間にやっていて、その中で出演者の私服チェックをしていました。そこで三船美佳さんが持っていたバッグが紹介されていたのですが、どういうバッグ(ブランド、どこで売っているかなど‥)か分かる方がいらっしゃいましたら教えていただけませんか? ママバッグで大きさが変えられるタイプのものでした。 よろしくお願いします。m(_ _)m

  • 三船美佳さん軽井沢ツアーのテレビ

    6/30に放送されたテレビ朝日系列の番組で 三船美佳&北斗晶&新山千春 『今すぐ行きたいプチ贅沢な軽井沢ツアー』 に出てきた コテージ風の宿の名前をご存知ありませんか? ベッドが3つある部屋が紹介されていました。

  • 三船美佳さん夫婦愛用の洋服ブランドは?

    ここ、何度か三船美佳さん夫婦が着ていたり、TVの中で芸能人の方達にプレゼントしていたりする、ドクロの模様などワイルド系で可愛い洋服のブランド名分かる方いないでしょうか? お願いしますm(_ _)m

  • 高橋ジョージと三船美佳の二人のなれそめについて

    現在タレント?としてご活躍されている高橋ジョージさん(THE虎舞竜)と三船美佳さん(女優)。二人は年齢差がかなりありますよね。彼女は16で結婚し、知り合ったのは中学の時と聞いたことあります。ちょっとヤバそうな話ですけど。 年の離れた二人がどんな形で出会ったのか? 最初の出会いから結婚までの一般に公表されている話を知りたいのですが(真実はどうだか知りませんが・・) 誰か詳しい方教えてください。

  • 豊原功補さんについて

    豊原功補さんのプロフィールの特技に、英会話と記載がありますが、どのようにして英語が話せるようになったか知ってる方いらっしゃいますか。留学や、英会話スクール、独学といろいろありますよね。教えてください。

  • 三船美佳

    きのうの食わず嫌いで、三船美佳が出ていましたが、途中から見たのでわかりませんが、ちょっと胸の谷間が気になりました。そのことに関してとんねるずや爆笑問題は何かコメントしていましたか?くだらない質問ですいません。

  • 7月2日放送のレッドカーペットに・・・

    ゲスト審査員として出演していた三船美佳サン。 三船さんがつけてたピアスが、どこのものかわかる方いませんか?? 大きいリングで、黒い蝶がついているピアスです。 どなたかよろしくお願いします!!

  • 短期間で英語をマスターしたいのですが・・・

    短期間で日常の英会話ができるようになりたいのですが何をしたら良いですか?会社員なので短期でも留学することはできません。多少金額がかかっても良いです。筆記よりもまずは会話ができるようになりたいです。

  • 留学すると英語を話せるようになるのか?

    こんにちは 大学一年生なのですが、将来どんな仕事に就くにあれ今の世の中英語は必ず必要だと自分は考えています。 幼いころから英会話などには通っていたのですが、今となっては全くしゃべることができません。 自分の今年の目標が英語を話せるようになるなので、今いろいろとどうしようか悩んでいます。 やはり留学は効果的なのでしょうか? 留学経験のある方はどのくらいどのように過ごしたら話せるようになったか、また英会話教室や教材でも何でもよいので英語を話せるように何るのによい方法があればぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 英語力

    ビジネス英会話くらいを習得したいのですが、全然英語に関しては無知です。ですのでご存知の方是非教えてください。 ・ビジネス英会話の程度にもよりますが、一般程度であれば、どれくらいの期間があれば通常程?話せますか? ・またその際、英会話学校に行った方がいいですか?  自分で勉強するのは無謀でしょうか? ・もしよい学校があれば教えてください。 ・またTOEIC等であればどれくらいの点数をとればよいですか?  是非ヨロシクお願いいたします。