• ベストアンサー

三船美佳さんと英語

確か留学経験がおありだったかとは思うのですが、三船美佳さんのプロフの特技に英会話と書いてありました。 どのくらいの期間留学されていたのかな~と。。。 ご存知な方教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yomyom2001
回答No.1

16歳か17歳で結婚したので、留学していたかどうかはちょっと判りません。 が、幼稚園から高校生ぐらいまで、横浜のインターナショナル・スクールに通っていたので、英語が得意なのではないでしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E8%88%B9%E7%BE%8E%E4%BD%B3

matamama
質問者

お礼

なるほどデス^^ インターナショナルスクールに通っていたのなら英語は得意なのも当然ですね^^ スッキリしました♪ 有難うございました!!