• 締切済み

オープン基準価格

節約のため日経新聞を解約したいのですが 投資信託のオープン基準価格の 一覧表は無料でないでしょうか?

みんなの回答

• ponebi
回答No.2

投信ならモーニングスターもいいと思いますが、日経をみているならばNIKKEI NETでみるといいと思います。 投信を選択し、「条件を指定して検索」にしてから、投資信託会社を選択すると運用会社順に日経新聞のように順番にでてきます(新聞と同じ順番かまでは知りませんが)。 新聞も読んでいますがNIKKEI NETもいろいろ使えます。

参考URL:
http://markets.nikkei.co.jp/fund/
  • masuling21
回答No.1

同じ形式だとちょっと難しいかも知れませんが、そうでなければモーニングスターあたりでチェックはできます。

参考URL:
http://www.morningstar.co.jp/webasp/yahoo/index.aspx