• ベストアンサー

word2002操作について

Word2002で、ファイル→ブラウザでプレビューで Internet Explorer5.5で表示させたいのですが? 現在Netscape4.6が入っていて、Netscape4.6が表示されるようになっています。 Internet Explorer5.5で表示させる方法を教えてください。

noname#72697
noname#72697

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tbobi
回答No.2

Wordの中にその手の設定項目はありそうな気がするんですが・・・。 以下をクリックしていってください。 Wordのメニューバーの「ツール」>「オプション」>「全般」タブ 下のほうの「Webオプション」 「ブラウザ」タブのなかに「このWEBページを参照するときに使用するブラウザ」というのがありますので、 ▼をクリックし、その中から「InternetExplore5.0またはそれ以降」を選択しOK これでうまくいくと思います。いかなかったらごめんなさい。

その他の回答 (1)

• 100Gold
回答No.1

Netscapeの方がOS標準のブラウザになってしまっているのではないでしょうか? IEのバージョンは6が最新なのでこれを機会にインストールして途中の「標準のブラウザに設定する」と言う選択でyesを選べばいいのではないかと思われます。