• ベストアンサー

出品者ともめて嫌な思いをしています。

chonso1212の回答

回答No.8

あなたに非がないのに送料を半額払えって・・私なら納得できません! 回答者で300円ぐらいならなんて言ってる人いますがそんなモンですか?せっかく安く落札したのに+300円なんて私は絶対イヤ!! あなたは人間ができた方ですね。クリスマスにも間に合わず年内にも 届くか不明なのに・・・どちらでもないと評価からチクチクしてみてはどうですか??

gingerroot
質問者

お礼

みなさまからの回答誠にありがとうございました。 こちらからすみませんが、まとめてお返事させてください・・ 出品者は結局ブツブツ文句の書かれたメールと共に その送料分全額返金してきました。 「これ以上このことで時間をかけるのは嫌なんで、 さっき仕方ないから全額返金しました。 私も嫌な思いをしたのだから評価に「悪い」をつけないで くださいね、ちゃんと返金もしたのだから当たり前ですよ。」 とかそういう内容でした。 多分私の評価がマイナスは一つもないけどまだ20くらいなので なめられたのですね。 私としては悪いに付けたいのですが、事なかれ主義な夫は 「正しい物がちゃんと届けば、返金もしてきたのだし 良い、に付ければ?」と言います。 私がそれについてエーッ?!と言ったら「じゃあ。どちらでもない にしたら?」とのこと・・・。 みなさんだったらどうされますでしょうか? 多分、私が思うに、私の落札額が割りと低かったために 悔しかったのでしょうね。 結構人気商品のもので、自分でも「あれ、こんな安く落とせた・・ うそーラッキー」という感じだったのです。 正直、出品者は卸値で手に入れない限り、赤字になるだろうという 金額です(でもそれはこちらの知ったことではないですよね)。 本当に間違えたとしたら本当に赤字だと思います。 という状況だったのですが、でも同時に もしかしたらわざと違う物を送って私を怒らせてキャンセルするのを 待っていたのかもしれませんね。 (それで再出品するとか・・?考えすぎかもしれないですけど。)

gingerroot
質問者

補足

下記の御礼のところで >本当に間違えたとしたら本当に赤字だと思います。 文章が下手ですみません。。。 間違えたというのは、間違えて違うものを送ってきたのだったら、 という意味です。 返送料などで赤字になるという意味です。。。