• 締切済み
  • 困ってます

無線LANについて(超初心者です)

質問させて下さい ノートパソコンを買ったのですが光通信でのインターネットの接続が全然わかりません… 接続会社から、「無線ルーター」という物を電気屋で購入して下さいと言われましたが、どれを買ったらいいのかわかりません。1万円ぐらいでセットで売っているらしいのですが… パソコンはGatewayで無線LAN(b/g) WindowsはVISTAです よろしくお願いします

みんなの回答

• 回答No.2

これでどうですか? http://kakaku.com/item/00775011018/