• ベストアンサー

めちゃめちゃ好きだったのに嫌いになってしまったもの教えてください。

gomakoの回答

  • gomako
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.6

GLAY!!昔スゲー嫌いだったけど今は大好き。LIVEビデオ見て、目からウロコだった・・・。

gackt1224
質問者

お礼

GLAYですか~私もそんなに興味なかったのにチケットがあるよって誘われて行ったら結構楽しくて一時期はまっちゃいましたね~。回答ありがとうございました~。

関連するQ&A

  • たまねぎが嫌いな理由がわからない

    私は、子供の頃からなぜか「たまねぎ」が嫌いです。 今はまったく食べれないという程ではないのですが、 出され方や料理によっては「おえっ」となってしまいます。 一番嫌なのは味噌汁に入っているパターンです。すごく嫌です。 味は全然平気だけど、「おえっ」と体が拒絶反応します。 逆に、吉野屋の牛丼のたまねぎなんかは全然好んで食べれます。 家族の中でも、私だけがたまねぎ嫌いです。 他に嫌いな食べ物は全然ありません。 自分でもなんでたまねぎがこんなに嫌いないのか? 理由がさっぱりわかりません。 なぜ私はたまねぎが嫌いなのでしょう? 同じ様な方いますか?

  • 「食わず嫌い」

    こんにちは。 "とんねるずのみなさんのおかげでした"という番組ありますよね。 その中で「食わず嫌い王決定戦」というコーナーがありますよね。 それで、みなさんはこのコーナーに出たいと思ったことがありますか? 「出たい」と思った方は、 好きな料理の品、3品と嫌いな料理の品、1品を書いてください。そして、嫌いな料理の品の理由も教えてください。 逆に、「出たくない」と思った方はどうしてですか?理由を教えてください。 僕は出てみたいです。メニューは ・炊き込みご飯 ・エビフライ ・ボンゴレ ・おから 嫌いな食べ物はエビフライです。海老自体が嫌いです。 色とプリプリしたところがどうも苦手です。 みなさんはどうですか?

  • 嫌いな食べ物を言葉で表現してください!

    嫌いな食べ物はありますか? 義母は貝のカキが「うにょんとしてるから」嫌いだそうです。 私はグリンピースが「プチという食感だから」嫌いです。 旦那はバナナが「ぬちょっとしてる」から嫌いだそうで、みんな嫌いな食べ物に対して面白いイメージがあるんだなーと知りました。 そこで、皆さんの嫌いな食べ物を、上記の様に言葉で理由にして表現してください。 アンケートなので既存の解答に「おいしいのにー」みたいな突っ込み入れないでくださいね(笑)

  • 昔は・・・ この言葉ではじまる話は好きか嫌いか

    昔は・・・ みなさんは、「昔は」ではじまる話は好きですか嫌いですか? 好き・嫌いの単純な二者択一です。 理由の記述は不要ですが書きたければ勝手に書いてください。 読みませんのでご安心ください。 ちなみにわたしは好きです。

  • 嫌いな食べ物について

    皆様の嫌いな食べ物(商品名でもOK)を教えて下さい。 1,この食べ物は全日本国民好きなのではないか?(ご自身の感覚で)だけど自分は嫌い な食べ物 2,自分の周りでは皆美味しく食べてるけど自分は嫌い な食べ物 3,単に嫌いな食べ物(その他) 嫌いな食べ物を上記の3種にわけてご回答お願いします! できればどうして嫌いなのか理由も教えて下さい。 嫌いな食べ物が少ない方はどれか1種でも構いません。 ちなみに自分は 1,トマト たまごかけご飯 たまごかけご飯ってあんなに不気味な容姿なのに食べられる人がすごい 2,酢豚 もずく めかぶ 納豆 よくハンバーガーに入っているピクルス 3, あんこ あずき ようかん

  • ツワリで嫌いになっちゃった食べ物、いつか食べられる?

    こんにちは。いつも相談させてもらっています。 只今安定期で、大抵のご飯は美味しく食べられるし、元気満点です。でも、ツワリの時期に嫌いになった食べ物(匂い嫌いになった物も含めて)に、まだ恐ろしくて手が出ません。具体的に言うと、例えばベーコンを焼く匂いとかダメで、ちょっとでも匂うと頭痛と吐き気がします・・・今朝、ダンナさんが「たまには朝、昔みたいにベーコンが食べたいなぁ」とポソリと言ったので、気になりました。みなさん、ツワリで嫌いになった食べ物、出産してからでも食べられるようになりましたか?それとも・・・もう治らないんでしょうか・・・?(泣)

  • 『昔は好きだったんだけどなぁ(^^; 』

    子供の頃と大人になった今って、好みが変わってきてると思います。 『子供の頃からずーっとこれが好き!』というのも当然あるでしょうが、 『昔は好きだったんだけどなぁ(^^; 』というのもあると思います。 そこで、みなさんに質問です。 ◇子供の頃好きだったのに、大人になって嫌い(苦手)になった物は何ですか? 自分が子供の頃、【ズームイン朝】を見てから学校へ行ってまして、 当時は徳光さんがキャスターで、好感を持ってたんですが・・・ 大人になったいま、あの「涙」キャラがどうにも苦手になってしまいました(笑) まぁこんな感じで、食べ物・音楽・芸能人・・・ジャンルは問いません。 みなさんの『昔は好きだったんだけどなぁ(^^; 』のお話、お聞かせください。

  • 芸能人のファン方々教えてください。

    ダウンタウン、浜崎あゆみ、福山雅治やサザン桑田、SMAP、といった国民的な芸能人は今も東京で生活されているのでしょうか?

  • 旦那が嫌いだったのに嫌いじゃなくなった方

    私は今旦那と別居して実家で2歳の息子とお世話になっています 一番の原因は旦那の借金です 金額は60万くらいです 理由はパチンコでした それが発覚した時も逆切れしてました とにかく話ができない人なんです 普段会話はありますが 極度の天の邪鬼なので 何を言っても否定されます 別居して一度戻ろうかなと思った事があって その時にちゃんと旦那の両親にこれまでの事を話してほしいと頼んだのですが 「話したよ」と言いながらも結局私が育児疲れで実家に帰っている と言っていたようです 旦那の両親や親戚や友人はみんなそう思っているようです 他にも理由はいろいろありますが 私の友人は借金と言っても額はしれているし 子供も小さいのでもう一度だけやり直してみたら と言います 私の父も同じような事を言ってます 私は正直ずる賢くて言い訳ばかりの旦那がほんとに嫌いになってしまいました でも夫婦ってそんなもの 旦那の事が嫌いな奥さんなんてご万といる とも言われます 質問は旦那の事が嫌いで生活している方は どういう風に我慢していますか☆ またそういう状況から 旦那が嫌いじゃなくなったと言う方がいましたら 経緯などを是非教えていただきたいと思います 文章が下手でごめんなさい よろしくお願いします

  • 嫌いになってきた友人との関係

    最近友人の態度が嫌いになってきて付き合いを考えるようになってきました・・ 高校時代からで10年近い付き合いです。当時から自分はかわれたりすることがありました。といっても話を盛り上げるためにボクをネタにするという感じで、許せる範囲でした。 ここ数年、2人で会う時は別に問題ないのですが、昔からのグループで会ったりする時に態度が大きくなってカチンとくることが多くなりました。 コイツ呼ばわりしたり、ことあるごとにバカにした様なことを言ってみたり。コイツと呼ぶことはなかったし、またバカにした様なことも度を過ぎるようになりました。 ちなみにその人は誰にでもというわけではなく自分にだけです。 昔から軽く見られてるのはわかってましたし、許せる範囲でした。逆にその人から得たものも多かったので尊敬すらしていました。ですが今は尊敬できる部分が少なくなり、魅力を感じないことが多くなってきました。 一緒にいて楽しいと思いませんし、今は付き合いは深くありません。ただ、知識の量がすごい人なので得るものはありますし、イイところもあります。それに古い友人の1人なのでボクのことを昔から知っている人です。 ちゃんと考える人なので、ガツンと言えばわかってくれると思います。 それで、みなさんへの相談は 「その人との関係をどうするべきか?」 自分としては相手に言って、直してくれなければ付き合いをやめる。と考えてます。 「その人を嫌いになってきた理由」 1.魅力を感じなくなってイヤな部分が目立つようになってきた 2.自分もいっぱしの大人になってプライドが高くなり許せなくなってきた 3.自分を軽く見すぎるようになって単純にイヤな人になってしまった 4.自分のことが嫌いになった 5.他の理由 「友人ってなんでしょう?」 くだらない質問ですが、よろしくお願いします。