gomakoのプロフィール

@gomako gomako
ありがとう数19
質問数8
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2002/09/28
  • 一生愛用したい香水

    香水好きな方にお尋ねします。 これまでに出会った香りの中で、「この香りは一生涯(ちょっと大袈裟かも知れませんが)愛用したい。するだろう。」などと思うほど惚れこんでしまった香水を教えていただけませんか?できればその理由も教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします!

  • 痩せたい!痩せたい!痩せたい!!!

    なんどか、質問させてもらってます。ダイエットを試みるのですが1~2kg痩せては挫折の繰り返しです・・・。気合が足りないと言われたらそれまでなんですが、ダイエットが続かないんです。 このままじゃ、ダメだ!と思い、夕食だけココアダイエット(グローバル)を始めようと思っているのですが、1食代えただけで、効果はあるのでしょうか?? それと、運動も必要と思いステッパ-が家にあるのでやってみたのですが1分ぐらいやったら、足がつってしまうほど、運動不足です。 こんな私はどんな運動をしたら良いのでしょうか?? 皆さんのダイエット体験談も参考したいので、アドバイス&体験談を教えてください!!お願いします!

  • めちゃめちゃ好きだったのに嫌いになってしまったもの教えてください。

    芸能人でも食べ物でもジャンルは問いません。もしくはこの逆も。「大好きだったのに嫌いになってしまったもの」も聞いてみたいです。理由も教えてくれると嬉しいな。ちなみに私は、サザンの桑田さんがすっごく嫌いだったのになぜか今は好きです(めちゃ好きでもないですけどね^^;)あと怖い話が大嫌いだったのに今は平気。皆様なんでもいいからまってま~す。 あ・・昔は大好きだった旦那様が今はちょー嫌い!とかでもいいですよ~(^^)