• 締切済み

TUTAYAなどで借りたCDを残す方法

ここ最近音楽に興味をもたなかったため、音楽関連のことに疎くなってしまいました。 PCは持っています。 TUTAYAなどで借りてきた音楽を残すには、どういった方法で残すのでしょうか?そしてそれをなんと言うのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#180442
noname#180442
回答No.1

CD焼きソフトでネットで検索すると良いと思います。ちなみに私は、DeepBurnerとうフリーのソフトを使っています。もちろん市販のものも あると思います。

参考URL:
http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hardcust/cddvdburn/deepburner.html