• 締切済み

Google Chromeにおける文字再変換の方法

Google Chromeでは、どうすれば文字を再変換できるのでしょうか。

みんなの回答

• corkwood
回答No.2

開発中だけど、あの様相をコマーシャルの中にも入れてほしいですね。 見当違い変換劇。わかりますよ。疲れちゃいますよね。 良い宣伝だけして、悪い部分を発見しましたとか、ここを直す予定ですとか、広報しませんからね。googleってこんな会社だったの?って思ってしまうときがあります。 企業イメージは確実に落ちていますね。 いくらベータ版でも、肝心な使い勝手の所は、尚早に直さなきゃね。 ちゃんとしたソフトとなっても、キャッチのイメージは下から数えた方が近くなってしまいかねません。 開発のために利用者からそれに必要なデータ協力も募っているようですし、もう少し何とかしてほしい。 ローカル言語は、後回しの後的扱いじゃ、世界のgoogleイメージが下降気味。

nextbaron
質問者

お礼

参考意見ありがとうございます。やはり、現在はないのですね。私だけ知らないのかと思っていました。Googleの今後に期待ですね。

• choco_jiji
回答No.1

Google Chromeはまだまだ開発中ですので、不具合が多いです。 わたしの場合、何て入力したか覚えて無いですが、何度変換しても検索バーの表示が変になってしまい、(漢字の単語を打ったのにMなんとかって表示されてしまう。変換時はちゃんと表示されているのに、決定すると化ける。) ほかにもエラーで起動しなくなったので削除してしまいました。 再変換は使用している入力ソフト次第だと思うのですが、不明です。

nextbaron
質問者

お礼

早いご返答ありがとうございます。早くGoogle Chromeを一人前のブラウザに改善してほしいですね。