• 締切済み

word2007 ハガキの差出人が切れてしまいます

お世話になります。 word2007 のはがき印刷ウィザードで差出人の入力をしているのですが、家族の連名にしたいと思い、横に並べて入力してみました。 でも、サイズを変更したり、レイアウトを変えたりしてみてもどうしても連名分が切れてしまいます。 枠はまだブランクの部分がかなりあっても、文字の半分くらいまでしか表示されません。 差出人を連名にするのは無理なのでしょうか? 年賀状印刷が進まず困ってしまいまいました。 知っている方がいらっしゃったら、教えていただきたいです。 どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• koko88okok
回答No.1

宛先と違って、差出人の連名は変化しませんので、普通にテキストボックスを挿入するのが簡単で、レイアウトもしやすいと思います。