• ベストアンサー

車のリアガラスの修理費用について

日産キューブに乗っているのですが、駐車するさいにリアガラスを破損してしまいました… 修理費用は一体どの程度かかるものなのでしょうか… ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えていただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyu999
回答No.1

一番安くすませる方法は 車ガラス修理の専門店に聞いた方が良いと思います 同じキューブでフロントガラスに傷が入って 車検が通らないので 日産ディーラと 下請けに流すだろうからガラス修理専門店に聞いてみました 日産ディーラで2万?円程度 ガラス修理A店が1.5万 ガラス修理B店が1万円でした 車両保険に入っているのなら 保険で直す方法も検討されては?と思います

その他の回答 (1)

• bouhan_kun
回答No.2

キューブは流通が多いので、スクラップ屋に行って、同型車探してきて、それのガラスだけもらってきて、自分でつけ替えたら安価です。ってか、タダかも。

mkt8000
質問者

お礼

どうもありがとうございました。