• ベストアンサー

消えたほうがいいんですよね?

peacementhの回答

回答No.5

素人目にも ・幻聴 ・自傷行為 ・衝動的思考 ・うつ状態 が見て取れます。 質問の本文をそっくりメモにして精神科に持っていけば 「いくらなんでも終わりってことはない」ということに 気づきます。とりあえず今からでもいいですし、近くにあれば救急の精神科なんてものも世の中にあります。 まずはどんな方法でもいいので自分が落ち着くためのことを存分にやってください。そして、気が済んだところで最寄の精神科に電話を入れ、タクシーでも呼んで診察を受けるというのがラクだと思います。

melodious
質問者

お礼

医者は私をおかしいといってかえしました。胃薬出されて。詳しくは次質問で。