• 締切済み

年賀状で郵便番号の微調整が出来ない

上記のとおりですが筆まめ18で郵便番号がズレたので宛先、差出人共に標準値を設定しOKしましたがズレたままですが、なにがおかしいのか分かりません。よろしくお願いします。

noname#179956

みんなの回答

• gyouda1114
回答No.1

筆まめv16 Q&A 郵便番号の位置を微調整するには? http://fudemame-guide.com/fude16/faq/fm16606.html 自分でヘルプを見る。WEBで探す方が早いですよ。

質問者

お礼

分かりやすいWEBありがとうございました。数字がどれくらいズレているかとか端からの長さに対してどうするかと言うようなことがしっかり解っていませんでした。