• 締切済み
  • すぐに回答を!

郵便番号簿が古い

筆まめver29 を購入入力しましたが、郵便番号簿が古いのか、多くの郵便番号が 変換辞書と一致しませんと出ます。入力している方が、現在の郵便番号で、 辞書の方が、5から6年前の、郵便番号簿と思われます。古い筆まめ 筆まめver19 を筆まめver29に買い替えたのは、この郵便番号簿を新しくする為です。郵便番号簿をバージョンアップできませんか。? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • okvaio

以下のようになっているようですので、ユーザー登録して 確認してみて下さい。 以下は参考です。 主な修正内容・ご使用条件を参照して下さい。 https://fudemame.net/support/download/fude29/dl10/ <筆まめの自動通知機能について>  「筆まめVer.29」では自動通知機能を搭載しております。  アップデートや郵便番号辞書が更新されると、筆まめの起動時にメッセージでお知らせします。ダウンロードの手間なく、筆まめをより便利にご利用いただけます。  ※自動通知やアップデートのご利用は、ユーザー登録が必要です。  (1)筆まめを起動します。更新プログラムがあった場合は、自動通知メッセージが表示されますので[アップデートする]をクリックします。  (2)アップデートプログラムの画面に従い、アップデートを実行して下さい。