• 締切済み

Foxitで両面印刷できない

Foxitで両面印刷できません。プリンタの設定を両面に指定してもだめです。 どなたか対処方法を御存知でしたら教えて下さい。 OS: Win xp、プリンタ: KONICA MINOLTA IP-432 KCPDL2です。 よろしく御願いします。

みんなの回答

• celtis
回答No.1

他のアプリケーションでは問題ないのに、Foxitだけおかしくなるのでしょうか? プリンタドライバとの相性問題が出ているのかもしれませんので、開発元が対処しない限り解決しないような気がします。 印刷の時だけAdobe Readerを利用するという消極的な手段しかなさそうです。

sapanaya
質問者

お礼

コメント有難うございます。version 3.0 Build 1.222にバージョンアップしたところ、両面印刷できるようになりました。どうもお騒がせしました。