• ベストアンサー

また再発です。某匿名掲示板に悪口を書かれて困っていますし頭にきています。

今日も朝から某匿名掲示板に悪口を書かれるのが何度もありました。 今日の朝方と夜で2,3回ほど確認しました。 内容的にはこういうことが書かれていました (1) 誰も止めないから誕生日に自殺しろよ (2) 1/31大童貞まつり (3) ○○○無職童貞&下着泥棒 (4) 爺 (5) おがぶう 以上の内容が書かれていました。 はっきり言ってもう頭にきました。 朝方4時半ごろ見つけたところかなりぶち切れ状態になり 「誰が悪口書いたんだ!!この馬鹿野郎!!」や「ブッ飛ばすぞ!!この野郎!!」とか喚き散らしながら部屋のドア蹴っ飛ばしたりチェアを蹴っ飛ばしたり大暴れ状態です。 去年の7月からこんな状況になりもう我慢ができません。 それに「童貞」と言う言葉は一番言われるのが腹が立ちます。 どうしてかと言うとこれだけで自分の人生を壊されてしまい、 一生独り者、彼女なんて無理結婚も無理と言うような状態になると言うことからです。 話が変わりますが、今の時代は童貞の人間を毛嫌いし馬鹿にして侮辱する女が90%以上であることが世の中の現状であると言う時代になってきたからであると考えられます。 そうするともしあるとしたら綺麗で可愛いな女はもう明らかに無理、くあるとしたらブサイクな女しかないような現状になってくると思います。 綺麗で可愛い女は童貞を嫌うのが100%だというのが今の世の中であると考えられます。要はIT関係の職務経歴と同じようにやることのスキルがない男はキモイ男だ、臭い悪臭男だとレッテル貼りつけて後ろ指を差す世の中であると考えられます。でも俺はそういうのが嫌です。 できれば綺麗で可愛い彼女だってほしいし、そういう人と結婚したいです。 そうじゃなかったら外の人間からだって悪口言われて傷をつけられるし、だったら「お前の彼女は綺麗だな」とかいいこと言われてほめられたいです。その方が気分がいいです。 話がずれてすいません。 とにかくもう腹が立つばかりだし、今は求職中でこれから復職したら勉強できないし今がチャンスでWEB系のコンピュータ関係の勉強とかしようとしてるにもかかわらず全然手につけられる状態ではありません。 もう本当に困惑しすぎて大変です。もう手に負えません。 病気になりそうです。 早い回答希望申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81629
noname#81629
回答No.1

簡単なことです。 その匿名掲示板とやらに出入りしなければいいのです。 悪口が書かれている所に、自分でわざわざ出かけて腹を立てるなんて・・ (しかも朝夜2.3回。) 普段の生活でそんなバカな事はしませんよね? それが無理だというのであればネットそのものを止めることです。 1年半も症状が続くのは異常です。 普通の人であれば、そんな場所には近づかなくなるか、 自分自身で解決策を見つけます。(気にしない、など。) 自分自身の脳内でうまく処理できないのであればカウンセリングを受けることをお勧めします。 あなたが若いのであればその「焦り」もわかりますけどね。 ま、経験すれば人間的な余裕もできるとは思いますが・・・

googoo131
質問者

お礼

どうも投稿ありがとうです もう終了しますので。ここは

その他の回答 (2)

• okg00
回答No.3

小川さん、似たような人がいるようなので参考にしてください。 http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=natural_181010810

• okg00
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4544218.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4544403.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4544430.html で質問は? どうすればよいか、という事でしたら。 精神科もしくは心療内科の専門家のカウンセリングを受けることをお勧めします。まあ、ネットから離れて休養しなさいという事だと思いますけど。 >喚き散らしながら部屋のドア蹴っ飛ばしたりチェアを蹴っ飛ばしたり大暴れ状態です。 そうなる事を期待して書いてるんですから、期待通りになるのはシャクではないですか? 相手にしないでスルーしてください。

googoo131
質問者

お礼

どうもです。 もう終了しますきりがないから