• ベストアンサー

また再発です。某匿名掲示板に悪口を書かれて困っていますし頭にきています。

今日も朝から某匿名掲示板に悪口を書かれるのが何度もありました。 今日の朝方と夜で2,3回ほど確認しました。 内容的にはこういうことが書かれていました (1) 誰も止めないから誕生日に自殺しろよ (2) 1/31大童貞まつり (3) ○○○無職童貞&下着泥棒 (4) 爺 (5) おがぶう 以上の内容が書かれていました。 はっきり言ってもう頭にきました。 朝方4時半ごろ見つけたところかなりぶち切れ状態になり 「誰が悪口書いたんだ!!この馬鹿野郎!!」や「ブッ飛ばすぞ!!この野郎!!」とか喚き散らしながら部屋のドア蹴っ飛ばしたりチェアを蹴っ飛ばしたり大暴れ状態です。 去年の7月からこんな状況になりもう我慢ができません。 それに「童貞」と言う言葉は一番言われるのが腹が立ちます。 どうしてかと言うとこれだけで自分の人生を壊されてしまい、 一生独り者、彼女なんて無理結婚も無理と言うような状態になると言うことからです。 話が変わりますが、今の時代は童貞の人間を毛嫌いし馬鹿にして侮辱する女が90%以上であることが世の中の現状であると言う時代になってきたからであると考えられます。 そうするともしあるとしたら綺麗で可愛いな女はもう明らかに無理、くあるとしたらブサイクな女しかないような現状になってくると思います。 綺麗で可愛い女は童貞を嫌うのが100%だというのが今の世の中であると考えられます。要はIT関係の職務経歴と同じようにやることのスキルがない男はキモイ男だ、臭い悪臭男だとレッテル貼りつけて後ろ指を差す世の中であると考えられます。でも俺はそういうのが嫌です。 できれば綺麗で可愛い彼女だってほしいし、そういう人と結婚したいです。 そうじゃなかったら外の人間からだって悪口言われて傷をつけられるし、だったら「お前の彼女は綺麗だな」とかいいこと言われてほめられたいです。その方が気分がいいです。 話がずれてすいません。 とにかくもう腹が立つばかりだし、今は求職中でこれから復職したら勉強できないし今がチャンスでWEB系のコンピュータ関係の勉強とかしようとしてるにもかかわらず全然手につけられる状態ではありません。 もう本当に困惑しすぎて大変です。もう手に負えません。 病気になりそうです。 早い回答希望申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#81629
noname#81629
回答No.1

簡単なことです。 その匿名掲示板とやらに出入りしなければいいのです。 悪口が書かれている所に、自分でわざわざ出かけて腹を立てるなんて・・ (しかも朝夜2.3回。) 普段の生活でそんなバカな事はしませんよね? それが無理だというのであればネットそのものを止めることです。 1年半も症状が続くのは異常です。 普通の人であれば、そんな場所には近づかなくなるか、 自分自身で解決策を見つけます。(気にしない、など。) 自分自身の脳内でうまく処理できないのであればカウンセリングを受けることをお勧めします。 あなたが若いのであればその「焦り」もわかりますけどね。 ま、経験すれば人間的な余裕もできるとは思いますが・・・

googoo131
質問者

お礼

どうも投稿ありがとうです もう終了しますので。ここは

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • okg00
  • ベストアンサー率39% (1322/3338)
回答No.3

小川さん、似たような人がいるようなので参考にしてください。 http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/myspace_quedetail.php?writer=natural_181010810

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • okg00
  • ベストアンサー率39% (1322/3338)
回答No.2

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4544218.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4544403.html http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4544430.html で質問は? どうすればよいか、という事でしたら。 精神科もしくは心療内科の専門家のカウンセリングを受けることをお勧めします。まあ、ネットから離れて休養しなさいという事だと思いますけど。 >喚き散らしながら部屋のドア蹴っ飛ばしたりチェアを蹴っ飛ばしたり大暴れ状態です。 そうなる事を期待して書いてるんですから、期待通りになるのはシャクではないですか? 相手にしないでスルーしてください。

googoo131
質問者

お礼

どうもです。 もう終了しますきりがないから

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ミクシイで悪口を言われているか確認したい

    ミクシイで悪口を言われている場合、どのように確認したらいいのですか? この前に病院で知り合いにあってしまい、相手の女は口を開き驚愕の表情でこちらを見ていました。 それから、こそこそと携帯をいじりながら、ちらちらとこちらを見ていました。 最後に写真も撮られました。 精神病で18年ほど、ひきこもりで12年ほどなんですが、最近は外に出るようになりました。 ただ、携帯を持っていないので、ミクシイで悪口を書かれていたり、同級生の近況を知りたくても、ミクシイにログインできないので、調べられません。 今は薬を飲みながら、毎日外に出るように訓練している最中です。 ただ、いまだ、高校時代のトラウマが消えず、夢の中で高校時代のことを思い出し、叫んだり、勝手に手が動いたりして、眼が覚めます。 本当は、引っ越したいくらいですが、そういうのは金銭的に問題があり、無理です。 なんというか、11年経っても、馬鹿にされて、笑われる対象であることに変わりがないことを、改めて突きつけられたようで、とても気分が沈んでいます。 最近は頓服薬の抗不安剤の減りが早く、困っています。 ミクシイの確認方法をご存知であれば、教えてください。

  • 神様に脅迫・悪口について

    神様に脅迫悪口を言ってしまいました。 理由は芸能人と付き合えないとか 酷いこというからです。 芸能人と付き合いたいだけなのに駄目とか 酷いこと言われるんです。神様に。 どうしたらいいですか? というか全然気づいて貰えないんです。 私の言う言動に。私はそうゆう人間じゃないって証明してもらえないし、やっぱり神様ってインチキですね。皆さんはどう思いますか? 犯人は男と女たくさんいますよ。 傷つけられた神様に。しんどい。 せっかく仕方ないって証明しようとしたのに。 しんどい。向こうが悪いのにやっぱり神様って最低のゴミ野郎ですね。是非とも死んで欲しいです。

  • 僕はサイテーな男でしょうか

    僕は精神障害者です。そして彼女いない歴=年齢の 童貞やろうです。 しかし、病気をしてわかった事があります。 今まではエッチしたくて女の子ならある程度かわいかったら 誰でもいいやと思っていました。好きにならなくても 付き合えばいいやとおもっていました。 だけど、エッチ目的の遊びの女にされた子の中には 大きな傷をおい暗い青春時代を送る事もありえる ときずきました。今思うと僕の様なエッチ目的で付き合いたい と思う最低な男は彼女いない歴=年齢の童貞やろうで 良かったのだと思っています。 けど、エッチしたいから彼女が欲しいという気持ちが 取れません。僕はサイテーな男でしょうか

  • 世の中要領が良い陽キャの全て思い通り。

    世の中要領が良い器用な陽キャの全て思い通り。 顔が悪かったり要領が悪いやつは学生生活で恋愛も青春も出来ない。 モテないしいじめられるか馬鹿にされるか笑われて学生生活終わるんでしょ?そんで精神的に堕ちて無気力になって希望もなんもなくなる。そんな人生でしょ? 逆に顔のいいやつは人いじめてもバカにしても性格悪くても嫌われないしモテモテの学生生活だし友達も女も集まって彼女もできて普通に楽しい学生生活送れんでしょ? だいたいいじめてる奴はそのあとの人生も上手くいってんでしょ?俺はいじめられた理由があんなら殺しも復讐もありだと思うけど。 そういう奴も殺しちゃダメなの? 本当に不公平だね。 陽キャはいじめや理不尽な弄りで人のこと自殺に追い込んでんのに。 本当に世の中ふざけてる。 要領が悪くて不器用で見た目が悪い(アトピー)せいで女に笑われて陰口叩かれモテないまま25になっても彼女いない歴年齢だしずっと馬鹿にされて笑われて生きてきました。 なんで生まれてこなきゃならなかったの? こんなふざけた人生になるのわかってんのに。 人のせいにすんな? 実際人のせいじゃん。何?じゃあいじめは許されんの? 結局世の中要領が良い陽キャ。イケメンは何しても許される。女に嫌われることもない。身内殺されでもしないかぎり。 弱い者いじめしても人バカにしてもイケメンなら何とも思わないんでしょ? 生まれてこなきゃ良かった。 死産して産まれるか親に降ろしてもらえれば良かった。 25年も生きてきて何も楽しいことなかったし汚点ばかりだし。マジで人生楽しんでる奴らがむかつく。 爽やかぶった青春野郎が震災や疫病で絶滅すればいい。 努力しろ?努力じゃどうにもならないからアトピーとか生まれつきのスペックなんて。 変な遺伝よこしやがって。 そう言う親のせいにするな教がうようよいるから行きづらい世の中なんだよなぁ。 特にアダルトチルドレンはさぁ。 やりなおしたい。どしたらいいの?どうせ世の中見た目だから何していいかわからない。どうせ世の中見た目だから女にもモテないし。 バイトも嫌々ながらやってる。でもあんまり同僚と喋りたくない。どうせ就職してもバイトでも彼女いない歴年齢の童貞はバカにされるから。 それに本や雑誌で見たけど童貞は就活でもバイトでも不利なんだって。 女口説けない野郎は仕事できないんだって。チャラ男とかヤリチンの方が役立つらしい。まあそんなもんだろうな。でも結局そんなの陽キャのイケメンが有利に決まってんじゃん。 要するに何するにしても結局世の中要領が良い陽キャ。俺みたいな高齢者童貞は使えないらしい。 要領悪いし不器用で恋愛経験ないせいで話しも入れないし馬鹿にされるし笑われるしホモ扱いされる。 好きでこんな人生歩んでるんじゃないのに。 結局世の中顔のいい奴にしか集まらねえじゃん。顔の悪いやつは性格良くても無駄。馬鹿にされて笑われるだけ。 だからどんな理由があっても親に土下座されても結婚したくない。 打算で金目当ての女に利用されて紀州のドンファンと同じ死に方しかできないから。 ネガティブとか性格悪いから治せとか言われるけど性格悪くなるわ。 こんな理不尽な扱い受けて自分だけ惨めな人生歩めば。 これでまた分かったような口聞いて来る説教野郎がいんだろうなぁ。 どうせまたマウンティングクソ野郎が来るんだろうなぁ。 来なきゃいいなぁ~。

  • 世の中要領が良い器用な陽キャが全て

    世の中要領が良い器用な陽キャの全て思い通り。 顔が悪かったり要領が悪いやつは学生生活で恋愛も青春も出来ない。 モテないしいじめられるか馬鹿にされるか笑われて学生生活終わるんでしょ? そんで精神的に堕ちて無気力になって希望もなんもなくなる。そんな人生でしょ? 逆に顔のいいやつは人いじめてもバカにしても性格悪くても嫌われないしモテモテの学生生活だし友達も女も集まって彼女もできて普通に楽しい学生生活送れんでしょ? だいたいいじめてる奴はそのあとの人生も上手くいってんでしょ?俺はいじめられた理由があんなら殺しも復讐もありだと思うけど。 そういう奴も殺しちゃダメなの? 本当に不公平だね。 陽キャはいじめや理不尽な弄りで人のこと自殺に追い込んでんのに。 本当に世の中ふざけてる。 要領が悪くて不器用で見た目が悪い(アトピー)せいで女に笑われて陰口叩かれモテないまま25になっても彼女いない歴年齢だしずっと馬鹿にされて笑われて生きてきました。 なんで生まれてこなきゃならなかったの? こんなふざけた人生になるのわかってんのに。 人のせいにすんな? 実際人のせいじゃん。何?じゃあいじめは許されんの? 結局世の中要領が良い陽キャ。イケメンは何しても許される。女に嫌われることもない。身内殺されでもしないかぎり。 弱い者いじめしても人バカにしてもイケメンなら何とも思わないんでしょ? 生まれてこなきゃ良かった。 死産して産まれるか親に降ろしてもらえれば良かった。 25年も生きてきて何も楽しいことなかったし汚点ばかりだし。まじで人生たのしんでる奴らがむかつく。 爽やかぶった青春野郎が震災や疫病で絶滅すればいい。 努力しろ?努力じゃどうにもならないからアトピーとか生まれつきのスペックなんて。 変な遺伝よこしやがって。 そう言う親のせいにするな教がうようよいるから行きづらい世の中なんだよなぁ。 特にアダルトチルドレンはさぁ。 やりなおしたい。どしたらいいの?どうせ世の中見た目だから何していいかわからない。どうせ世の中見た目だから女にもモテないし。 バイトも嫌々ながらやってる。でもあんまり同僚と喋りたくない。どうせ就職してもバイトでも彼女いない歴年齢の童貞はバカにされるから。 それに本や雑誌で見たけど童貞は就活でもバイトでも不利なんだって。 女口説けない野郎は仕事できないんだって。チャラ男とかヤリチンの方が役立つらしい。まあそんなもんだろうな。でも結局そんなの陽キャのイケメンが有利に決まってんじゃん。 要するに何するにしても結局世の中要領が良い陽キャ。俺みたいな高齢者童貞は使えないらしい。 要領悪いし不器用で恋愛経験ないせいで話しも入れないし馬鹿にされるし笑われるしホモ扱いされる。 好きでこんな人生歩んでるんじゃないのに。 結局世の中顔のいい奴にしか集まらねえじゃん。顔の悪いやつは性格良くても無駄。馬鹿にされて笑われるだけ。 だからどんな理由があっても親に土下座されても結婚したくない。 紀州のドンファンと同じ死に方しかできないから。 ネガティブとか性格悪いから治せとか言われるけど性格悪くなるわ。 こんな理不尽な扱い受けて自分だけ惨めな人生歩めば。 どうせまたマウンティングクソ野郎が来るんだろうなぁ。 来ないといいなぁ。

  • 彼の悪口を聞きました。

    20歳大学生の女です。彼氏とは2年4ヶ月付き合っています。 彼氏の友達が彼氏の悪口を言っているところを聞いてしまいました。 その友達は、私と彼氏と同じ大学(3人とも)で、ずっと仲良くしている人です。彼女がいます。お調子者の明るい人で、みんなの中心にいます。その友達から悪口などはあまり聞いたことはないです。その友達を嫌いと言っている人はいないと思います。誰からも好かれています。 そして、彼はその友達のことをとても信頼していて、好きだと思います。 彼の性格は、友達が大好きで、他の何よりも優先します。おしゃべりで外見は軽い感じです。時間を守らなかったり、愚痴をこぼすことが多く、わがままで、たまに自己中心的な行動をとってしまいます。私に対しては、浮気とまでは言わないかもしれませんが、先輩の誘いでピンサロに行ったことがあるらしいです。 愚痴を多く言ってしまうのは、その人を信頼し、聞いてもらえる相手だと思っているからだと思います。 その友達に、「○○ちゃんは、あまり大切にされていないよ」と言われたことがあります。ピンサロのことや、(その友達もピンサロに行くらしいですけど…)私が辛かったことを知っています。 彼は今は何もしていないと思います。私が病気(精神的なものが原因ではないと思います)になってしまったので、とても気遣ってくれています。「○○が辛い時なのに、他の女と遊んだりしないよ」と言われました。元々女の子と遊んだりせず、男友達と遊ぶ人です。 彼の行動を見てきた結果なのだと思いますが、悪口を話しているのを聞いてしまったのはとてもショックでした。 この友達が話していることを聞いて、友達が見ていない所以外に素敵な所がある人だとわかってほしいと感じましたし、彼にも、いけないところを直してもっと素敵な人になってほしいと思いました。 とても傷つくと思うので、彼にその友達が悪口を言っていたとは言わずにいたいのですが。 こう言うことは、他人がやるには、お節介なのでしょうか。無理なのでしょうか。悔しかった思いと、悲しい思いと、悩むこともあり、辛いこともあり、彼はいい人じゃないのかもしれないと感じてしまい、不安になり、書き込んでしまいました。 いい人だと思ってる私は彼に騙されているのでしょうか。どうすればいいのか、どうしたいのか自分でもよくわからなくなってしまいました。 彼に悪口を言われていたことを話すべきか。話す場合、どのように伝えるのか。 私は彼と今まで通り付き合っていていいのか。私がこのようにかんがえていること自体、彼にとても失礼になるだろうと感じます(彼のことは好きですが、不安もあり、ケンカも多く、逆に私は、彼が鬱陶しがるほど、いろいろ質問することもあり、束縛が強いと思います) 読みにくい文章で申し訳ないです。どなたかよろしくお願い致します。

  • 身内からの悪口…

    昨年末におばぁが脳出血で倒れ入院して一緒に住む伯父一人(足が悪く歩行困難だった)では何かと大変なので母と二人で里帰りしそのおばぁも約5ヶ月の入院を経て退院できたので私だけやる事があるので先に帰ってきたのはいいんですが、おばぁや伯父が私に対して悪口を言ってるとたまに掛かってくる母からの電話で聞きました。 入院中もお見舞いに行くと[赤の他人がわいの家に居るのは変やって近所の人は言う、わいの家に居るには結婚するしかない]と伯父さんとの結婚を勧めてきたり(伯父と姪の関係やし無理やし嫌…)孫と何回言っても孫と思ってないって事はあったんですが病気やし仕方ないか…とその時はそう思ってました。 で、私が一足先に帰ったあと母があんたの悪口ばかり言ってるというのでどんなの?って聞いたら[あの女(私の事)にぎょろ(ゾッと?)、したわ…あんた(母の事)あの女の家に帰らんと別のとこに帰りんしゃい]伯父は[あの女のせいで車が傷だらけになった…]私は免許持ってないし運転できるわけでもないし車の傷は伯父の運転の荒さや車庫入れのミスで付いたのに私のせいにされてるし、滞在中も何かに対してわからないと言うと[大学出とらんからわからんのや~]と人を馬鹿にしたような言い方をするし、伯父に対して馬鹿にしたような言い方をしてないのに[俺の事馬鹿にしたやろ…いいや絶対に馬鹿にした]とこっちが何度もしてないと言っても馬鹿にしたと繰り返す、[親は尊敬しなあかんし馬鹿にしたらあかんで~]と言ってた割に中卒の母の事を[大学出とらんからわからんのや]と母を馬鹿扱い…で、自分は大学でとるから偉いみたいな態度やし,おじいちゃん(学校の先生だった)はもう若くして亡くなってるのに生きてたら校長先生になってたとなってるか分からないのに決めつけてるし、周りの人におばぁは校長先生の奥さんなんよと吹聴,母には校長先生の娘やからしっかりしなあかんとか色々… 私もおばぁ家に滞在中は伯父さんに対して色々言ったかもしれませんが馬鹿にするなと言われてから言わないように心がけたし帰ってからも悪口言ってないのにおばぁや伯父はそこに居ない私の悪口をず~っと言い続けるのかが理解不能です。おばぁは軽いボケが入ってきてるから仕方ないのかな~って思ってても伯父のはどうなの?って思っちゃって…気にしてはいないんだけど電話の度に母から聞かされると気持ちがね… 昔性格が丸かった人って年取るとこんなトゲトゲした性格になってしまうもんなのでしょうか?こんな伯父どう思いますか?愚痴みたいな感じの長い文になってしまってスミマセン…

  • 某匿名巨大掲示板に書かれました

    お世話になります。 標題の件ですが、今年になってから自分のことや友人のことが某匿名巨大掲示板に書き込みをされました。 ジャンルは「とある役者さんを応援しているイタいファンの人を晒そう」…といった内容の板でしたが、HNや実名は書かれていなくても、服装や持ち物で第3者が見ても(実際に見て貰いました)明らかに私と特定出来ることが書かれていました。 書かれてあることは私怨(書き込みをした人よりイベントで私達の方が座席が前だった)や事実の捏造(精神病だと断定されたりしました)なのです。私達のみでなく、そこの板に集っている人にとって気に入らない人のことを徹底的に悪口を書こうという性格の板みたいで、他の人も迷惑行為を行っていないのに、あることないことをたくさん書かれていました。 もちろん、私達自身も迷惑行為を行ったり、イベントのルールを破っての応援行為等は一切していません。でも、それをしているようなこと(つまりは書いた人の妄想なのですが)を書かれていました。 こういったものは反論等書き込みせずにスルーするのがベストだと思っていますし、そのつもりでいるのですが、仮に法的手段に訴えるとしたら、どこまで追求することが出来るのでしょうか。また、警察等に相談したら何かしら捜査をしてくれるものなのでしょうか(実際に危害的なことを受けないと難しいのでしょうか)。 ご回答、またはアドバイス等些細なことでも構いませんのでよろしくお願いいたします。

  • 悪口にやられぎみ…。

    入社してまだ一年たっていないのですが、 自分より年が20以上離れたパートの方や社員の方に悪口を言われまいっています…。(みんな女性) 質問しただけで、「は?」と言われたり、 ある案件で行き詰まってしまい、どうしたらいいか助言をお願いしたら、「じゃあ何?私にそれをしろって言ってんの?」 と、あげあしをとられてしまったり…。 他に仕事がなく暇で、 先輩方で雑談している状況でも、こんな感じで言い返されてしまい、私は結局、もう帰宅した人に電話をかけたり、色々なところにかけて助言を求めたりしてなんとかやってきました。 また、この間、私がいないと思ってか、悪口を言われていました。「話しかけてくんな」って言われていました。 私から、話しかけることも出来ず…。きっとそれも悪く思われる原因になってしまっていると思うのですが…。話しかけられず…。 こんな状態じゃ仕事ができない…と、退社することにしたのですが、それが分かると悪口はさらに加速。 今は女同士ではなく、男の社員さんにも、おおっぴらに誇張して悪口を言われ、憔悴です。 そうなんかあ!と、同調して私を悪く言う人もいます。 あとちょっと、やり過ごすためには何が必要でしょうか…。 やっぱり気にしないにつきるかな…?。 ちなみになんですが、 もしあなたが複数の女性から、「Aさんって」とか、「Aさんにこんなことされた」と、Aさんの悪口をきいてしまったとします。 そしたらそのAさんのこと、悪く思いますか。嫌いになりますか。 それとも信じますか。

  • 悪口を言われていた・・・。

    このことを考えていて、眠れなくなってしまいました。 ずっと姉のように慕っていた人が私の悪口を他の人に言っていると人伝えに聞いて、すごくショックを受けています。 その悪口の内容も、その人が納得してくれているはずのこと(きちんと話し合った)を例に出されて、「あの子はこういうことをする子だ」という風に言っているようなんです。 いつも悩みを相談したりしていた仲でしたし、信じきっていた人だったので、そのことを知って裏切られたような気になりました。 なんだか一気に距離が出来たような気がして、以前のようにはその人を信じることがもう出来ない気がするし、これからどう接していけばいいのか分かりません。 どうしてそんなことを言ったのか、腹を割って話し合おうかとも思いますが、私も冷静に話せる精神状態ではなく、喧嘩になりそうな気がします。 その人は私の悪口を言ったことを私が知らないと思っているので、私は知らない振りをして、何も言わず表面的に今のままの関係を続ける方が良いようにも思って悩んでいます。ただそうすると私の心のシコリがずっと残るような気がするのですが・・・。 そもそもいくら信じていたからと言っても他人なのだから仕方ないことなのでしょうか? なんだかもう人間不信になりそうです。アドバイスください。