• ベストアンサー

ティモスピにラバー

pasoconの回答

• pasocon
回答No.1

僕もアリレートカーボンではないですが、カーボンラケットを使っていました。あくまでも参考としてほしいのですが、表は回転重視ならそれでバッチリだと思います。僕も以前、表にテナジー05を貼っていました。十分満足のいく回転量でした。(個人差はあると思いますが) そして、裏も表と一緒のテナジー05で良いと思います。 値段のことを考えるならば、スレイバーELが良いと思います。 少しでも参考になればありがたいです。

wyuya
質問者

お礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます 裏は、スレイバーでできるように、バックを練習したいと思います ありがとうございます