• ベストアンサー

真保裕一の作品

何年もしていなかった読書をまた始めました。 主人のお勧めで真保裕一の「ホワイトアウト」を読み すっかりハマってしまいました。 次も真保裕一の作品を読むつもりなのですが、たくさんあって決めかねています(笑)。 (主人のイチオシは「奪取」です) そこで、みなさんの「真保裕一のこれは絶対読むべき!」という作品をひとつ、教えていただけませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#101793
noname#101793
回答No.2

一冊だけなら,繋がれた明日。奪取より良かった。

bonnieMckee
質問者

お礼

実は作品説明を読んでいて「いいかも」と思ったひとつです。 もうひとつは「誘拐の果実」。これも面白そうだなと。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

「ホワイトアウト」私も大好きです。 ところで、真保裕一の作品は男性向けというか、暗い作品が多くて、 女性に受けなかったそうですね。それで、方向転換して女性が 楽しめる作品に仕上げたのが「ホワイトアウト」「奪取」~だと 聞きました。 私は「奪取」の明るい雰囲気が好きです。 テレビドラマになった「奇跡の人」もなかなかいいと思います~ 読みたい作品はいっぱいあって、読む時間が財布と同様乏しいのが 悲しいのですが…ひとつだけではなく、どんどん読んでいただきたいと 思います。

bonnieMckee
質問者

お礼

奇跡の人はドラマ見てました。 あれって真保さんの原作だったんですね...。 昨日帰りに「奪取」を買いました。 色々調べていたら、なんだかすごい人気作ですね。

回答No.1

こんにちは。 <真保裕一の作品>  「奪取」は面白いと思います。  かなり以前に読んだので分からないのですが、  「ボーダーライン」・・・私立探偵物です。  「密告」・・・・・・・・生活安全課の刑事物です。  

bonnieMckee
質問者

お礼

やはり奪取は面白いのですね。 主人にも「買ったら俺も読みたい」と言われております。 (自分で買ったらいいのにねぇ・・・)