• 締切済み

食後ランニング

ランニングを始めたのですが、 特にダイエット目的でないために食後2~3時間後に走ります。 食べたくない時もあり、走っている最中に空腹感になることもあります。 バナナを食べると聞きましたが、食べてすぐ走るんですか?

noname#73747

みんなの回答

• bakuto11
回答No.1

人それぞれですが、マラソンをされている方は走りながら食べます。(大きな大会ではバナナやパンが出てきます) なのですぐに走っても体調が悪くならないのであれば問題なしです。

質問者

お礼

ありがとうございました。