• 締切済み

\\\\\windowsメールが急に送受信できなくなった。\\\\\

ある日突然、メールの送受信が出来なくなってしまいました。ちなみに、会社と2箇所で同じアカウントを使用していましたが、今までサーバーコピーにてどちらにもメールが受信していましたし、送信も問題なくできました。会社はoutlookです。家はbekkyなど色々なメールソフトを使用していますが、どれでも出来ませんでした。勿論、削除してからもう一度アカウント設定しました。送受信するとエラーにはならず、受信メールなしの時のように、なります。後のアカウントでは送受信できます。設定を触ったわけでもなく、何もしていないです。

みんなの回答

• ototonoto
回答No.1

送受信できないアカウントのメールサーバーがいっぱいなんでしょうか。。。 一度ご確認ください。