• 締切済み

高須クリニックのCM

高須クリニックのCMは何種類か見かけますが、その中のひとつで CMが始まると同時に「グンモーニンミスター高須」と言う女性は 野村沙知代さんでしょうか? 声も顔も似ているように思えるのですが、最近TVでもお見かけしないので 本人なのかどうか分からなくてモヤモヤしています。 分かる方、いらっしゃいませんか??

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

野村沙知代さんのようです。 若返り手術を高須クリニックで受けたとのことですから、その関係でCMに出演ということになったのかもしれませんね。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8E%E6%9D%91%E6%B2%99%E7%9F%A5%E4%BB%A3 CM・ドバイ編の動画が見られるページがありました。 一時停止してみるとご本人だと確認しやすいです。 (なぜ現地の服装なのかしら…) http://www.takasu.co.jp/bb/tvcm/index.html

関連するQ&A

  • 高須クリニック

    1999年ぐらいの高須クリニックのCMで、英語の曲(多分外国の方が歌っていると思います)が流れていたのですが、何という曲か、わかる方おられますか?説明不足で申し訳ありません。 当時からずっと気になっているのですが、それ以降耳にしたことがありませんし、高須クリニックのホームページを見ても、正確な情報が得られませんでした。

  • 高須クリニックのSOFFetの曲

    現在放映中の高須クリニックのCM曲についての質問です。 「京都篇・音換」(15秒)では SOFFet「JunkArtistic with Tokyo Junkastic Band」 が使用されていますが、 「京都編」(30秒)では SOFFetの何という曲が使用されているのかがわかりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。 http://www.takasu.co.jp/bb/tvcm/index.html

  • インターネットができる前のテレビCMは

    いったいどのような内容だったのでしょうか。 最近のCMは本当にひどいと思います。 詳しくはWEBで、に収束してるじゃないですか。 インパクト重視のものばかり。 もっとサービスの内容などをことこまかに短時間で伝える努力をするべきだと思います。 なにがYES高須クリニックですか。 高須クリニックがどういったサービスを提供しているか、あのCMでわかりますか? 私にはわかりません。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 城本クリニックのCM、いつやってますか?

    城本クリニックの、女性が絨毯の上をコロコロしているCMを録画したいのですが、よく放送されているチャンネルや時間帯、番組など、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい! 主人いわく、子供があのCMを見て、コロコロの真似をしていたらしく、その姿がなんとも面白かったらしくて、私も見てみたいのです・・・。 ちなみに長野県在住です。 よろしくお願いします!

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCMで流れてる曲は何ですか?

    おはようございます。 2~3ヶ月前までよくみかけていたCMなんですが、最近見なくなったのでどこの CMかわからなくなり相談させていただきました。 2種類のパターンがあって ・野村万斎さんがでていたぶん ・女性(たぶんギタリスト)がでていたぶん それぞれ自分の父親と子供時代の彼(彼女)のビデオみたいなのが流れる分です。 たぶんビデオかなにかそういうもののCMだったと思うんですが、なにぶん忘れて しまって・・・。 そのCMに使われている曲、もしくはそのCMを流していた会社を教えてください。 過去ログを検索(野村万斎さんで)したんですが見つからなくて。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • どうして高須クリニック無差別発砲事件は起きたのか?

    100円ショップで、プラスチックのポットを買ったりする。中に水道水を入れ、冷凍庫で冷やす。ウッカリしていたら、カキンコキンに固まって、ポット自体がやや膨張する。それでもポットは破裂しない。 そして数日後、同じ過ちを繰り返す。ポットの水は完全冷凍され、キンキンに凍るが、ポットは大丈夫である。 「100均スゲーなあ」 などと感心していると、大体その次に凍らせた場合、ポットには大きなヒビが入り、縦に裂け、もう使い物にならなくなる。そしてゴミ箱行きになるのである。 同じ過ちを繰り返す部類の人たちよ、ココロに刻んでいてほしい。 「物には限界があるので、何度も繰り返すなかれ。無限に膨らんでくれると思うべからず」 である。 「鼻をもっと高くしたい」 などと言う奴がたまにいる。あたかも鼻さえ高くなれば、人生が一変し、すべてが自分の思うがままに進んでいくかのような口ぶりには、アホを見る目で蔑むしかない。 隆鼻手術の1回目、大枚をはたいてやったは良いが、今いち注目されない。ではもう一度と、さらなる隆鼻手術を行う。しかし出来上がりには、やはり満足できない。もっと美形になるはずが、どうもその鼻を褒め称えてくれる者がいない。 本人にとっては、不満と憤慨で怒りも込み上げてくるのも分かる。だが問題点は鼻の高さではないのだ。本人が持つ、どうしようもない腐ったココロ、それが鼻の高さをしのいでいるのだ。 それなのに大馬鹿者は、再度の隆鼻手術に踏み切る。鼻の頭の皮は限界まで張っているのに、そこへ硬質シリコンを入れられたら、さすがの鼻の皮も持たない。 高須クリニックから一歩外に出た瞬間に鼻の頭は破裂し、血に染まった硬質シリコンが飛び出し、道行く人たちに当たっては跳ね返り、多くのケガ人が出ることだろう。まさに硬質シリコン無差別発砲事件である。 どうしてこのような発砲事件が後を絶たないのか?西日本一、鼻が高い私に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=eQSGw0hMd_I

  • 高須クリニックのCMで

    今流れてる「高須クリニック」のCMで流れている曲のタイトルを教えてください。 歌ってるのは郷ひろみです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • オルビスのCMで

    最近のTVタレントさんには疎いのですが 今オルビスのCMを見たんですが、2人の女性が出てきますが、立っている方の「あっ」と言う女性は誰でしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 野村不動産のCMの女性について・・・

    野村不動産、Proud?のCMに出てる、女性の名前等をご存知の方、いらっしゃったら、教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 着メロのCMで

    最近流れてる着メロのCMでmelody.の曲が バックで流れてるCMに出ている女性なんですが あれはmelody.本人なのでしょうか?? 友人と話していて「本人じゃないの?」派と 「モデルの桜井裕美じゃない?」派に別れています。 ご存知の方いらっしゃったらぜひ教えて下さいませ~♪

    • ベストアンサー
    • CM