• 締切済み

音楽のダウンロードについて教えて下さい。

音楽のダウンロードについて教えて下さい。  娘(小学3年生)のクリスマスプレゼントにMPLAYERを欲しがり準備しました。  恥ずかしながら、未だ1回も音楽をダウンロードして聞いたことがなく、  そこで質問です。  (1)音楽の豊富さはそのサイト毎に違いますか?  (2)ダウンロードする際にかかる金額の違いは大きいですか?  (3)お奨めサイト教えて下さい。  (4)何か注意事項あればどんなことでも教えて下さい。    以上、何卒、宜しくお願いします。    

みんなの回答

• violet430
回答No.1

1)yesです。 2)ほぼ同じですよ。 3)MORA http://mora.jp/ 4)コピー回数に制限があります。それを考えると音楽CDを買った方がお得です。