• 締切済み

土湯温泉付近で美味しいラーメン

こんにちは、この冬、子供4人大人3人で土湯温泉に行きます。  この付近(1時間以内)でいける喜多方ラーメンが食べれるお店知りませんか教えてください

みんなの回答

回答No.1

土湯周辺に喜多方ラーメンは無いと思います。元々山間の温泉地ですから。 いっそ、土湯トンネルを抜けてR459(檜原湖)かR115+県道7を経由して喜多方まで行った方が早いのでは?。路面状況にも依りますが一時間ちょっとで喜多方まで行けると思います。 喜多方へ出ればラーメン屋はよりどりみどりです。