• ベストアンサー

vistaにして

windows Vistaを購入したのですが、セキュリティが高いようで困っています。購入してとりあえず、「the typing of the dead」をインストールしてみて起動したところ、「NT users should logon with administrator.もしこの質問がしつこいようでしたら、PCを再起動してください。」というメッセージが出て、先に進めません。 解決方法を教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sotom
回答No.1

管理者権限でインストールしろという事ではないのかな? あと、バージョンによっては、Vistaに対応していない可能性があります。 その場合はどうにもなりません。公式HPのFAQを見てみましょう。

kemenkei39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 公式HPを見てきました。動作環境にvistaが入っていませんでした。 てっきりXPで起動できたものはvistaでもできるものとばかり思っていましたが、思い込みでしたね・・。 satomさん、ありがとうございました。