• 締切済み

クラリス 副作用 ペニス異常

クラリスを風邪で服用していて、ペニスの亀頭部分が、赤紫に変色し、尿道部分も赤黒くなり、排尿時に痛みを感じてます。陰茎部分も赤紫になり、ひどい部分は火傷のあとのようにただれ、皮が向けて血が出てる部分もあります。今は、クラリスの服用はやめてます。10年ほど前にクラミジアにかかったことがあり、それが原因かどうか悩んでます。ご回答のほどよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• gon2taro
回答No.1

尿道感染症の可能性が高いですね。 迷わず泌尿器科に行かれることをオススメします。 ちなみにクラリスの副作用ではないと思います。