• ベストアンサー

外国人が休み中帰ろうとしたのですが帰れなくなりました。許可証をもらったのですがこれはどうしたらいいですか。

中国人実習生が正月休み帰るつもりでしたが、風邪を引いてしまい帰れなくなりました。パスポートにある再入国許可証ももらったのですが、帰れない場合はこれはそのままでいいのですか。どうしたらいいのか教えてください。日にちがないので困っています。御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-yoshi
回答No.1

その「再入国許可証」を発行してもらった入国管理局に電話連絡して話をして対応方法について相談すればよいかと思います。答えてくれると思います。 では。

shinrichen
質問者

お礼

ありがとうございます。でんわしてみます。