• 締切済み

再生専用?

着うたを作ることに成功したんですが、着信音に登録できません。なんでか教えてください!   使っている携帯はauのW53Hです。おねがいします!

みんなの回答

• Darkfox
回答No.1

着信音にしたければ基本的にSMAF(mmf形式)で作らないとダメです。 この規格だけは各社共通なので、対応バージョンが合えばどのキャリアでも再生可能。 MA-7規格なら着うたとして十分使えるでしょう。 ソフトバンク用に解説した物ですが参考に。 http://okwave.jp/qa4376609.html auは規制が厳しく、150kb前後だったかな? 以内に収めないと拒否られます。