• ベストアンサー

microSDに音楽を保存する方法

daiki629の回答

• daiki629
回答No.4

以前はS!ミュージックコネクトを使っていましたが、最近はWindows Media Playerで同期させています。ファイル変換も自動でやってくれて便利です。それにミュージックコネクトより動作が軽いです。 Media Playerを起動して、MTPモードにした携帯電話をUSB接続します。あとは同期の画面を開けばドラック&ドロップでOKです。

soul78take
質問者

お礼

すみません、何が何やらさっぱりです。 でも、ありがとうございます。