• 締切済み

指輪を止める指輪

mar0n_chanの回答

回答No.2

ジュエリー店でサイズを小さくして貰えますよ♪ 有料ですが、2000円位だった気がします★ さらにリングをはめるのでしたらこれなんかどうでしょうか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/kinmokusei/p1117060-rg.html 少しでも参考になったらうれしいです<(_ _)>

関連するQ&A

  • 彼女に指輪をプレゼント

    彼女に指輪をプレゼント 彼女に指輪をプレゼントしようかと思っています 彼女だけの分を買うのではなく、私も同じのを買いペアリングをしたいです 因みにお互い18歳の学生です 指輪は今まで買ったことも付けたこともないので全くわかりません この前、婚約指輪では無く、学生でもあるので高価な物じゃなくてもいいんじゃない? とアドバイスを貰いました 因みにその時に推されたのはシルバーリングです なのでシルバーリングを買おうと思っていますが 1.シルバーリングはどのような所で売ってますか? 2.予算は1万ちょいで十分な物は買えますか? 3.指輪は指のサイズを測らないとはまらなかったりすると言われましたが、シルバーリングを買う時に指のサイズを測ったりするんですか? 4.シルバーリングの購入を検討していますが、他の指輪の種類でオススメはありますか? 宜しくお願いします

  • 指輪の変形の直し方

    10年ほど前に買って、ほぼ毎日つけていた指輪が 楕円形に変形してしまいました。 2、3年前に少しゆがんでいたのは気付いたのですが、 最近完全に楕円形になっていることに気付きました。 素材は多分安いシルバーです。購入した店は今はありません。 (デパートのテナントとして入っていて、そのでデパートが なくなった) 簡単な直し方はありますか? 結婚指輪を買った店にその(ゆがんだ)指輪を持って いって相談しても良いものでしょうか?

  • 手作り結婚指輪について教えてください

    手作りの結婚指輪について教えてください 先日彼と結婚指輪を買いに行ったのですが、私が選んだのがLUCIEのPanierというリングです。 そのリングだと男性用のデザインのリングがないので、気に入った他のデザインのリングで合わせてくださいと言われました。 彼はリングにあまり興味がないのか、「自分でお金だして自分で選ぶからどんなリングでもいんだよな~」と言っていて、そこから昔シルバーリングを作るキットでリングを作った事があるという話になりました。だったら私作ろうか??と提案したところ、それなら凄い嬉しいと喜んでくれました。 そこで質問なのですが、彼は凄く喜んでくれているのですがシルバーリングが結婚指輪でいいものなんでしょうか?何十万もする指輪をいただいているので、一万ちょっとで手作りできる指輪でいいのかなとちょっと彼に申し訳ない気持ちです。実際シルバーリングを結婚指輪にしてる方はいらっしゃるのでしょうか? もう一つは、シルバーリングを作るにあたって、リングの側面、普段みれない場所に彼の誕生石であるダイアを埋め込むのはどうだろうと思っています。 サイトをみると、石を埋め込むのは人口石と書いてあるのですが本物のダイアだとうまく作れないのでしょうか??作ったことがないので、サイトをみてもいまいちわかりません。 すいませんが、教えてください。 私24歳 彼31歳です。

  • 指輪の重さ

    指輪の重さ 取り寄せで初めてagateのK10の細身の指輪を買ったのですが、びっくりする程軽いんです。 今までシルバーアクセブランドのゴツめの指輪や、その辺のセレクトショップの安いシルバーの重い指輪しか買ったことが無かったのでこういう華奢な指輪は初めて買ったんですが、それに比べてアルミか何かなのか?と思える程のあまりの軽さでびっくりしてしまって。 K18ならまた違うんでしょうけど、こういうK10の細いファッションリングって、こんな感じなんでしょうか?

  • 指輪から毒??

    先日シルバーリングを購入しました。家に帰って指輪を外したところ、指輪をはめていた部分が打身のような青さになっていました。 緑青の色とは少し違うようです。指輪が特にきつすぎるというワケではありません。以前にもシルバー系のアクセサリーをつけていましたが青くなったりするような事はありませんでした。 何か原因があるのでしょうか?教えてください。 お願いします。

  • 結婚指輪購入

    結婚指輪で、シルバーリングって変ですか?

  • 祖母の指輪のリフォーム

    20代前半のオトコです。 祖母の指輪を形見分けとしていただき、そのままではデザイン的に付けられないのでリフォームを考えています。 ですが、なかなかいいデザインが思いつきません。 その指輪は14金でできており、アメジスト(楕円形の半球)が付いてます。 アメジストの石とシルバーでリフォームを考えていますが、できれば金も使えればと思っています。 私が考えたのは (1)シルバー+中心にアメジストのシンプルなリング (2)(1)のリングをカレッジリング風にアレンジ (3)シルバー+アメジストでネックレスのトップ などです。 写真がなくわかりずらいと思いますが、どんなご意見でも構いませんので、 よろしくお願いします。

  • 指輪を長持ちさせる方法

    先日、雑貨屋さんで1600円の指輪(ピンキーリング)を購入しました。 可愛くて可愛くて、自分の持っていたリングの中で一番のお気に入りになりました。 出来るだけ長持ちさせたいのですが、プラチナやシルバーなどでは無いので お手入れの方法が分からなくて困っています。 (素材が何で出来ているのかも分からないですorz) 値段や重さからみておもちゃに近いリングですが、大切なものなので 何とか長持ちさせる方法はないでしょうか?

  • 結婚指輪はシルバーでは×?

    結婚指輪でシルバーはダメなのでしょうか? 私はもういい大人で、お金に困っているわけでもないのですが、結婚指輪にン十万は高すぎるのではないかと思っています。 私はシルバーが大好きなので、ふたりで予算2~3万円ほどでシンプルなシルバーリングを結婚指輪として、あとのお金はもっと有意義なことに使いたいです。 プラチナやゴールドも素敵ですから、それは結婚して時間を重ね、ふたりの間に人として信頼と余裕が築かれてから改めて購入を考えればいいと思っています。 この考え方はケチすぎますか?? いざ結婚が決まったときに相手に引かれたくないので、先にこちらでみなさまのご意見を聞かせていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 手作りの指輪を作るには

    手持ちで石があるのですが(3センチくらいのガラス玉です) これをどうしても指輪にしたいと思っています。 しかし、検索をしてもエンゲージリングの オーダーサイトばかりが引っかかり、困っています。 どちらかといえば私が求めているものは いわゆる「ジュエリー」ではなく、 (宝石ですらありませんし) 雑貨店やファッションビルなんかで売っている せいぜいで一万円くらいのアクセサリーなのですが。。。 デザインの希望は、石が一つだけのシンプルな 王道デザイン?(一昔前の婚約指輪のような… 立体的で、ツメ6つくらいで石を支えるものです) であり、細かな造形は必要としません。 リング素材はシルバーですらなくて良いほどです。 このような指輪を作るにはどのような方法がありますでしょうか。 以前にオリジナルで指輪を作ったことがある!というような方はいらっしゃいませんか? どうかお知恵をお貸しください。