• ベストアンサー

無料ホームページ作成サイトについて

友達と一緒にホームページを作ることになったんですが、どこのサイトがいいのか分かりません。どこか良いサイトはありませんか? 又、どこのサイトでもイラスト(二次創作など)を載せても良いのですか? ちなみに今、AMIGO CHATとペップス!が候補になっています。 ホームページを作るのは初めてなので何も分かりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#100277
noname#100277
回答No.2

PC向けなのか携帯電話向けなのかでサーバーを区別して選択する。 尚、利用規約で目的の趣旨が規約違反しない処を選ぶ。 初心者ならフォームに直接タグを打ち込んだり、HTMLエディタが存在するサービスが望ましいでしょう。 http://www.kooss.com/hp/ http://s1.shard.jp/select/ 等から自分の実力と目的を考慮して選びましょう。

その他の回答 (1)

• prima24
回答No.1

PEPSは、簡単で良いですよ★ 他に、Mobile spaceやFC2があります。 FC2は、かなり本格的なので 初心者には難しいですっ!!!