• 締切済み

無料ホームページ作成サイト

今ホームページが作りたくてサイトを探していたけどいいのがみつかりません、、 FFFTPに関係してなくて 機能がたくさんついているサイトを知ってる方 教えて下さい。

みんなの回答

noname#67354
noname#67354
回答No.2

>ホームページが作りたくてサイトを探していた ホームページを作ってアップロードするホームページスペースのことでしょうか? そういうレンタルサーバー、レンタルスペースはたくさんありますが。 そういうサイト、というコトであれば、検索するとたくさんあります。 >機能がたくさんついているサイト ホームページを作るソフトでしょうか? ホームページを公開するサイトでしょうか? >FFFTPに関係してなくて FFFTPは曽田さんという方が作成したソフトの固有の名前ですが?? これに関係してないのであれば、他にたくさんFTPソフトがあるのでそれを利用すれば良いのですが…??

• violet430
回答No.1

>FFFTPに関係してなくて どういう意味ですか? ファイル転送ソフトを使わなくてもメンテナンスができるという意味ですか?