• 締切済み

美容院さがしてます

本当にこまってます 私は 病気で 車椅子になってしまって 今までいってた 美容院にいくことができなくなりました そこで 車椅子でも いける美容院をさがしています 美容関係者にかたでもかまいません どうか たすけてください ここ一年 美容院にいってません  どうかよろしくおねがいします

みんなの回答

• syuyama
回答No.1

住んでいる地区くらい書かないと、 飛行機で行かないと行けないような美容室を紹介されてしまいますよ。

rinachan7
質問者

補足

わたしのすんでるとこは 石川県の 野々市町にすんでます できれば 野々市町内か 金沢市でもかまいません よろしくおねがいします